ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ16 / 63154

64441 コメント
views
63154
名前なし 2026/06/04 (木) 09:57:56 8dbec@4e43e >> 63151

自分だったら、3周年で75まで解放されたら1匹目は育てるかも…

通報 ...
  • 63156
    名前なし 2026/06/04 (木) 10:02:57 96d14@b49bf >> 63154

    75解放されるならイケるな………が既に10匹くらいたまってきてる
    まだかな

  • 63160
    名前なし 2026/06/04 (木) 10:27:45 a4ba7@db625 >> 63154

    性格がEXP上昇は採用にかなり寄与しそうですね、しかし900タイプ、、、
    900タイプだけど、EXP上昇、、、