ポケモンスリープ攻略・検証Wiki

雑談板/過去ログ16 / 63196

65217 コメント
views
63196
名前なし 2026/06/04 (木) 14:53:59 修正 8dbec@4e43e >> 63181

ドラゴンで89個はヤバい(うちのクレセは沈黙している…)

通報 ...
  • 63197
    名前なし 2026/06/04 (木) 14:57:55 a4ba7@db625 >> 63196

    高レベルのヤチェが好みで1つ約500エナジーなら、だいたい1発4万5000エナジーになるってコト!?

  • 63200
    名前なし 2026/06/04 (木) 15:11:20 96d14@b49bf >> 63196

    仮に66個でも33000エナジーか
    クレセリアが一発1~2万でビックリされてたのに、ヒール効果なしのぶんヤベーっすね