名前なし
2026/06/23 (火) 10:29:28
70752@39166
おてぼ所持L食MゆうかんABBの60レベを出しっぱなしでネギ20本/日とかザラなんだけど、弱すぎないか??
育成後悔してる…博士に送りつけてやろうかな。
通報 ...
24時間で20本は不運すぎるか、良ヒーラー不在か、まさかと思うが話盛り過ぎではないだろうか
当該性能常駐なら40本は手堅いはずなのよね………
盛ってないのよ…ヒーラーは仕事してて150確保、3おてボで1週間置きっぱなしで4日くらいコレ。
コーラすらろくに作れなくて散々でしたわ…不運で済むレベルかなぁ