うちはこのカメールですねー
せっかくの色違いなのに、よりによっていじっぱり!?
ほんと残念でならない
このまま育てても1.4倍近くあるっちゃあるんで、もう育てちゃおうか?と思うところまで、木主さんとこの子とおなじ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
うちはこのカメールですねー
せっかくの色違いなのに、よりによっていじっぱり!?
ほんと残念でならない
このまま育てても1.4倍近くあるっちゃあるんで、もう育てちゃおうか?と思うところまで、木主さんとこの子とおなじ