名前なし
2025/09/02 (火) 14:52:02
c6c6f@df489
パモットにスキレベ2のまま頑張ってもらってる。今週exで電気メインなのでスキレベ+1されてるから実質パーモット(?)あと4日寝たら進化できるんだ…!
三犬イベントではスキレベボーナスつくから金種なしでも最大限働けるんだよな…と思っちゃって…。三犬イベント終わったら金種あげるからね
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。