オリビアです
ここでしか言えないことなんですけど 女子と仲良くすることに疲れてしまう グループみたいに固まってたら話しかけづらいし 有難いことに男性にモテる自負はあるんだけど、その理由は隙があるから、なのかな 私は群れないけどそれは孤高という誇りを持って言ってる訳じゃなくて群れられないという
1000!?
そういや4日誕生日だった人いるでしょ 謎に覚えてます。おめでとう この掲示板が今でもとっても好きです🥰
過去の自分の呟き見返してみると、なんのことか思い出せないものがちらほらあるの悔しい
ぼっちで座り込んでたら昼ごはんも食べずに一緒にいてくれた。改めて本当に優しさどうなってるん笑 きっとすごく良い先生になるんだろうなあ なんかメロいですね
昨日、中学の時の同級生と大学で再会した 当時の私が海花でもよく呟いてた人 今日手振ったらめっちゃ笑顔になって手を振り返してくれてもうほんと嬉しくなった
軽音。自分の大切な人には染まってほしくないし嫌な思いしてほしくないから、変に執着しないが正解 ひとりでやる
今はもう同性の友達できたけど、1週間前ぼっち状態だった私を当たり前かのように輪の中に入れてくれてカフェとか私が行きたいって言ったところついてきてくれるの 朝から夜まで一緒にいてくれたの忘れない なにがすごいって本当に自然 善意と愛しか感じないような人たち 異性でもこんな人たちいるんやなあって
遅くなってごめんね
(*´σω`)オリビア! ㊗️合格おめでとう!!👏👏👏 そして、新しい門出におめでとうございます!
中学生だった君が、もうボクと肩を並べるところにいるのが嬉しい! きっとボクより新しい世界をたくさん知ることでしょう。 世界は輝かしく、そして深い闇を抱え、時には得体の知れないものに飲み込まれそうになるけれど、確実に希望の光を放ち続ける。 オリビアがその光を見失わないように、暗闇から抜け出せる力を持てると信じています。 そして、君が道をはずれないように足元を照らしてあげられる大人になれるよう、ボクもがんばるね。 京都、いつでも大歓迎です🎶 いつでもおこしやす🎶( ´꒳` )
ゆうま!!ありがとう!! 出会った頃、私まだ中1だったもんね笑 ゆうまに追いつけて嬉しいよ
私のことずっと大切にしてくれるゆうまがこの世にいるんだなと思うと、何があっても世の中捨てたもんじゃないなって思考に行く。
大学に京都から来た人いるんやけど 喋り方がめっちゃゆったりしてて穏やかなんよね 支離滅裂なこと言われても許せちゃうくらいの方言の包容力というか魅力というか ああこれが京都か〜ってなってる笑
飲みたくないわけでもないけど飲みたいわけでもないので私はお酒20歳からでいいな あと普通に酔った時の自分の行動を信じてない だから私は飲みゲーになる前に同期を連れ出して帰らせる人間をします。 この前放置してひとりで帰ったら同期の男子たち大変なことなってて反省した 帰ればいいのにって私の立ち位置からは単純思考になりかけるんだけど、そうはいかんのやろな。人付き合い大変やな
新鮮なことばっかで今はまだ飽きがくる気がしない 大学生活引き続きこのまま楽しめたらいいな
4月おもろかったな 割とひとりで動けるタイプなのもあって、講義終わり狙って先輩に声かけてみたり新歓でタダ飯しまくった笑 そこでコミュニティ広がるから楽しい 大学生は自分から動かなきゃみたいなこと言うけど、ちょっと動くだけでこんな変わるなら最高やな
あと最近ついに髪染めた 美容院選び大成功でめっちゃ可愛くなった 暗めだから劇的な変化では無いんだけど、友達が気づいてくれて嬉しかったな
当たり前のように不満や不安みたいなのもあるんだけど、それでもやっぱ恵まれてると思うし ああでもいっこ言っちゃうと私は 1度好きになると独占欲強く出るし、なのにそれを相手に1ミリも察させないツンデレ状態なるしで最悪だから人付き合いはちゃんと考えたいところ
先生たちに会いたいな 職員室行きたい 夜8時まで話したい GW、実家帰ってみたけど退屈して終わった 私の居場所は高校だったんだなと改めて
カポ無くしてる人見て 自分がカポ無くした時、先生たちが校内大捜査してくれたの思い出した笑 距離近かった分、☀️とは探り合いだったし、🌙とは恋愛の駆け引きみたいになってたけど 確実に私の居場所だったな
高校まで、同級生に順応できないとか言ってたけど 単に環境の問題でしたわ 大学だと同期しか勝たん状態
幸せです この大学来てよかったなって思う 深い話ができる友達 楽しい楽しい
高校までこんなこと無かった。ほんと嬉しい 一方通行じゃない友人関係
MBTI 最近気づいた 私NT型好きやなーって 特にあれやなENTJの人好きになりやすい男女関係なく
また、私はINTPだと判明
基本大切な人に対して放任主義 信頼してるからこそ言う事無しなんよな
冗談交じりな感じで伝えたんやけど 何度も謝ってくれた。 伝わる人って貴重やしほんまに大切にしたい
友人という人間関係めっちゃ疲れる でも友人は自分のものにはならないから仕方ない
まず好きになる人間が少ないから見つけるとその分重くなりがち
彼氏との時間が楽すぎてもうずっとあの人と一緒居たい 四六時中一緒いたい
INTPとENTPカップルです 思考する時の根っこが似てる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ここでしか言えないことなんですけど
女子と仲良くすることに疲れてしまう
グループみたいに固まってたら話しかけづらいし
有難いことに男性にモテる自負はあるんだけど、その理由は隙があるから、なのかな
私は群れないけどそれは孤高という誇りを持って言ってる訳じゃなくて群れられないという
1000!?
そういや4日誕生日だった人いるでしょ
謎に覚えてます。おめでとう
この掲示板が今でもとっても好きです🥰
過去の自分の呟き見返してみると、なんのことか思い出せないものがちらほらあるの悔しい
ぼっちで座り込んでたら昼ごはんも食べずに一緒にいてくれた。改めて本当に優しさどうなってるん笑
きっとすごく良い先生になるんだろうなあ
なんかメロいですね
昨日、中学の時の同級生と大学で再会した
当時の私が海花でもよく呟いてた人
今日手振ったらめっちゃ笑顔になって手を振り返してくれてもうほんと嬉しくなった
軽音。自分の大切な人には染まってほしくないし嫌な思いしてほしくないから、変に執着しないが正解
ひとりでやる
今はもう同性の友達できたけど、1週間前ぼっち状態だった私を当たり前かのように輪の中に入れてくれてカフェとか私が行きたいって言ったところついてきてくれるの
朝から夜まで一緒にいてくれたの忘れない
なにがすごいって本当に自然
善意と愛しか感じないような人たち
異性でもこんな人たちいるんやなあって
こうして人の思想聞くの好き
遅くなってごめんね
(*´σω`)オリビア!
㊗️合格おめでとう!!👏👏👏
そして、新しい門出におめでとうございます!
中学生だった君が、もうボクと肩を並べるところにいるのが嬉しい!
きっとボクより新しい世界をたくさん知ることでしょう。
世界は輝かしく、そして深い闇を抱え、時には得体の知れないものに飲み込まれそうになるけれど、確実に希望の光を放ち続ける。
オリビアがその光を見失わないように、暗闇から抜け出せる力を持てると信じています。
そして、君が道をはずれないように足元を照らしてあげられる大人になれるよう、ボクもがんばるね。
京都、いつでも大歓迎です🎶
いつでもおこしやす🎶( ´꒳` )
ゆうま!!ありがとう!!
出会った頃、私まだ中1だったもんね笑
ゆうまに追いつけて嬉しいよ
私のことずっと大切にしてくれるゆうまがこの世にいるんだなと思うと、何があっても世の中捨てたもんじゃないなって思考に行く。
大学に京都から来た人いるんやけど
喋り方がめっちゃゆったりしてて穏やかなんよね
支離滅裂なこと言われても許せちゃうくらいの方言の包容力というか魅力というか
ああこれが京都か〜ってなってる笑
飲みたくないわけでもないけど飲みたいわけでもないので私はお酒20歳からでいいな
あと普通に酔った時の自分の行動を信じてない
だから私は飲みゲーになる前に同期を連れ出して帰らせる人間をします。
この前放置してひとりで帰ったら同期の男子たち大変なことなってて反省した
帰ればいいのにって私の立ち位置からは単純思考になりかけるんだけど、そうはいかんのやろな。人付き合い大変やな
新鮮なことばっかで今はまだ飽きがくる気がしない
大学生活引き続きこのまま楽しめたらいいな
4月おもろかったな
割とひとりで動けるタイプなのもあって、講義終わり狙って先輩に声かけてみたり新歓でタダ飯しまくった笑
そこでコミュニティ広がるから楽しい
大学生は自分から動かなきゃみたいなこと言うけど、ちょっと動くだけでこんな変わるなら最高やな
あと最近ついに髪染めた
美容院選び大成功でめっちゃ可愛くなった
暗めだから劇的な変化では無いんだけど、友達が気づいてくれて嬉しかったな
当たり前のように不満や不安みたいなのもあるんだけど、それでもやっぱ恵まれてると思うし
ああでもいっこ言っちゃうと私は
1度好きになると独占欲強く出るし、なのにそれを相手に1ミリも察させないツンデレ状態なるしで最悪だから人付き合いはちゃんと考えたいところ
先生たちに会いたいな
職員室行きたい
夜8時まで話したい
GW、実家帰ってみたけど退屈して終わった
私の居場所は高校だったんだなと改めて
カポ無くしてる人見て
自分がカポ無くした時、先生たちが校内大捜査してくれたの思い出した笑
距離近かった分、☀️とは探り合いだったし、🌙とは恋愛の駆け引きみたいになってたけど
確実に私の居場所だったな
高校まで、同級生に順応できないとか言ってたけど
単に環境の問題でしたわ
大学だと同期しか勝たん状態
幸せです
この大学来てよかったなって思う
深い話ができる友達
楽しい楽しい
高校までこんなこと無かった。ほんと嬉しい
一方通行じゃない友人関係
MBTI
最近気づいた
私NT型好きやなーって
特にあれやなENTJの人好きになりやすい男女関係なく
また、私はINTPだと判明
基本大切な人に対して放任主義
信頼してるからこそ言う事無しなんよな
冗談交じりな感じで伝えたんやけど
何度も謝ってくれた。
伝わる人って貴重やしほんまに大切にしたい
友人という人間関係めっちゃ疲れる
でも友人は自分のものにはならないから仕方ない
まず好きになる人間が少ないから見つけるとその分重くなりがち
彼氏との時間が楽すぎてもうずっとあの人と一緒居たい
四六時中一緒いたい
INTPとENTPカップルです
思考する時の根っこが似てる