多摩川ザウルス
tama
2026/06/22 (月) 19:42:54
この前沖縄行った時はコンディション最悪だったんだよな
荒れてるから流れ速いし濁ってるし
水温も20度少しだから半袖ウェットじゃかなりきついし
通報 ...