名前なし
2026/06/04 (木) 16:49:01
f151a@47965
A10クリアするまで次のキャラ使わない縛りの者です。無事にサイレントA10クリアできました。0コスカードとヘビの噛みつきがとても有用な事に気付いてからトントン拍子で勝てた。それとナイフ軸は2面エリートは全力で避けた方が良いと思いました(n敗)。ただ、理由は言葉にできないけど前作よりあまり面白くないキャラになったような…
通報 ...
おめでとう!気になるんだけどエンシェントのオロバス使えないままでのプレイなんかな?それともリタイアだけしてオロバス解放してるのかな
エンシェント自体を解放してませんね。文字通り次のキャラを使用していません。今から初リージェントなので楽しみです