Slay the Spire 2

雑談・攻略・質問 / 2524

3016 コメント
views
2524
名前なし 2026/06/15 (月) 19:15:34 修正 fcb08@52cdc

俺たち(特にパブリックベータの人)の役割って正式版を買った人が問題なく遊べるか確認する事だから前の方が楽だったから敵が強くされたのは嫌ってのはあまり適切な意見じゃ無い気がする

通報 ...
  • 2525
    名前なし 2026/06/15 (月) 19:24:26 81d18@8c2c4 >> 2524

    俺たちの「役割」って何だよ笑。何で金払ってゲーム買ったはずなのにテスターの仕事させられてんの???信者の頭の構造訳わかんねぇわ笑

    2526
    名前なし 2026/06/15 (月) 19:28:51 fcb08@52cdc >> 2525

    別にこのゲームに限らずアーリーってそういうもんだしどのゲームに対してもこういう認識でしょ普通

    2528
    名前なし 2026/06/15 (月) 19:31:41 743ab@e496e >> 2525

    冗談抜きで(安定版を望むなら)まだ買う時期じゃないでしょアーリーアクセスなんだから 話題に乗り遅れたくないから未完成品を買ったって正直に言いなよ

    2529
    名前なし 2026/06/15 (月) 19:33:34 81d18@8c2c4 >> 2525

    例えばゲームのベータテストに無料で参加してたらそうだわな。ところでこのゲームは完成版と同じ値段で販売してるんだけど😅😅😅。少しは頭使ってから発言しな?

    2530
    名前なし 2026/06/15 (月) 19:37:04 743ab@e496e >> 2525

    煽り合いがしたいのか?アーリーアクセスとか言う常識的な慣習も知らずに適当に買って当然追加されるアプデにブチ切れてつまんねえ愚痴を攻略wikiに書き込んでるお前がよっぽど頭を使った方が良いが…

    2532
    名前なし 2026/06/15 (月) 19:38:56 8b403@61922 >> 2525

    「俺は2が駄作だと思う!」←分かる 「だからWikiに書き込んでやるぜ!」←分からない 自分の好きなことに時間使いなよ

    2533
    名前なし 2026/06/15 (月) 19:42:09 fcb08@52cdc >> 2525

    ストアの注意書きにもちゃんと未完成品だって注意されてるし未完成な事を知って買った事に不服を申し立てても筋が通らないんじゃないかなあ

    2546
    名前なし 2026/06/15 (月) 20:16:58 f21ec@aae0d >> 2525

    じゃあsteamに文句言いなよ、そういう形式のサービスやってるのsteamなんだから。

    2548
    名前なし 2026/06/15 (月) 20:27:35 81d18@8c2c4 >> 2525

    敗走乙笑。steamはそのサービスの形式をサポートしてるだけで、実際にそれでゲーム提供してるのは開発だから。何が何でも擁護したいんだな笑。意味不明な責任転嫁してないで大人しく負けを認めろよ雑魚笑

    2551
    名前なし 2026/06/15 (月) 20:37:00 f21ec@aae0d >> 2525

    ゲームが売るに耐えないものだったらさすがに対応してくれると思うよ、がんばってねー

    2569
    名前なし 2026/06/16 (火) 07:18:24 66b54@187bf >> 2525

    「女みたいな論理性皆無の負け惜しみ」?

  • 2527
    名前なし 2026/06/15 (月) 19:31:04 95cd3@473cd >> 2524

    「問題なく遊べる」の中にはバランス調整も入ってるわけで

  • 2554
    名前なし 2026/06/15 (月) 20:57:52 f21ec@aae0d >> 2524

    一人一人の意見はそれでいいんでない?FB何百件も集まって総合で判断してるだろうし、正直な気持ちは大事だと思う。