俺たちの「役割」って何だよ笑。何で金払ってゲーム買ったはずなのにテスターの仕事させられてんの???信者の頭の構造訳わかんねぇわ笑
別にこのゲームに限らずアーリーってそういうもんだしどのゲームに対してもこういう認識でしょ普通
冗談抜きで(安定版を望むなら)まだ買う時期じゃないでしょアーリーアクセスなんだから 話題に乗り遅れたくないから未完成品を買ったって正直に言いなよ
例えばゲームのベータテストに無料で参加してたらそうだわな。ところでこのゲームは完成版と同じ値段で販売してるんだけど😅😅😅。少しは頭使ってから発言しな?
煽り合いがしたいのか?アーリーアクセスとか言う常識的な慣習も知らずに適当に買って当然追加されるアプデにブチ切れてつまんねえ愚痴を攻略wikiに書き込んでるお前がよっぽど頭を使った方が良いが…
「俺は2が駄作だと思う!」←分かる 「だからWikiに書き込んでやるぜ!」←分からない 自分の好きなことに時間使いなよ
ストアの注意書きにもちゃんと未完成品だって注意されてるし未完成な事を知って買った事に不服を申し立てても筋が通らないんじゃないかなあ
じゃあsteamに文句言いなよ、そういう形式のサービスやってるのsteamなんだから。
敗走乙笑。steamはそのサービスの形式をサポートしてるだけで、実際にそれでゲーム提供してるのは開発だから。何が何でも擁護したいんだな笑。意味不明な責任転嫁してないで大人しく負けを認めろよ雑魚笑
ゲームが売るに耐えないものだったらさすがに対応してくれると思うよ、がんばってねー
「女みたいな論理性皆無の負け惜しみ」?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
別にこのゲームに限らずアーリーってそういうもんだしどのゲームに対してもこういう認識でしょ普通
冗談抜きで(安定版を望むなら)まだ買う時期じゃないでしょアーリーアクセスなんだから 話題に乗り遅れたくないから未完成品を買ったって正直に言いなよ
例えばゲームのベータテストに無料で参加してたらそうだわな。ところでこのゲームは完成版と同じ値段で販売してるんだけど😅😅😅。少しは頭使ってから発言しな?
煽り合いがしたいのか?アーリーアクセスとか言う常識的な慣習も知らずに適当に買って当然追加されるアプデにブチ切れてつまんねえ愚痴を攻略wikiに書き込んでるお前がよっぽど頭を使った方が良いが…
「俺は2が駄作だと思う!」←分かる 「だからWikiに書き込んでやるぜ!」←分からない 自分の好きなことに時間使いなよ
ストアの注意書きにもちゃんと未完成品だって注意されてるし未完成な事を知って買った事に不服を申し立てても筋が通らないんじゃないかなあ
じゃあsteamに文句言いなよ、そういう形式のサービスやってるのsteamなんだから。
敗走乙笑。steamはそのサービスの形式をサポートしてるだけで、実際にそれでゲーム提供してるのは開発だから。何が何でも擁護したいんだな笑。意味不明な責任転嫁してないで大人しく負けを認めろよ雑魚笑
ゲームが売るに耐えないものだったらさすがに対応してくれると思うよ、がんばってねー
「女みたいな論理性皆無の負け惜しみ」?