敗走乙笑。steamはそのサービスの形式をサポートしてるだけで、実際にそれでゲーム提供してるのは開発だから。何が何でも擁護したいんだな笑。意味不明な責任転嫁してないで大人しく負けを認めろよ雑魚笑
通報 ...
敗走乙笑。steamはそのサービスの形式をサポートしてるだけで、実際にそれでゲーム提供してるのは開発だから。何が何でも擁護したいんだな笑。意味不明な責任転嫁してないで大人しく負けを認めろよ雑魚笑