Slay the Spire 2

雑談・攻略・質問 / 2535

3018 コメント
views
2535
名前なし 2026/06/15 (月) 19:46:37 7e1a5@73695

開発がプレイヤーを楽しませる事を目的にやってるかどうかって所は重要だと思う
それが難易度を上げてトップランカーを満足させる事だけだとしたら正直かなり終わってる

通報 ...
  • 2536
    名前なし 2026/06/15 (月) 19:48:41 81d18@8c2c4 >> 2535

    開発がこのゲームの本当に面白いポイントを理解してなさそうなんだよな

  • 2541
    名前なし 2026/06/15 (月) 19:57:35 d7d6f@691d8 >> 2535

    開発は真面目なゲームにしたいんだろうけど多くのプレイヤーはバカゲーやりたいんだ

    2543
    名前なし 2026/06/15 (月) 20:01:21 5d479@2bad4 >> 2541

    どちらが多数派かはわからないけど、高アセンションは硬派な難易度で、低アセンションはバカゲー・お祭りゲーみたいな感じだといいよね

    2564
    名前なし 2026/06/15 (月) 23:14:00 bd055@bbb50 >> 2541

    配信とかで他人のプレイが容易に見れるからもう難易度の棲み分けってあんま機能しない気がするんだよな  ここでも低アセ見下すような書き込みたまに見るし、高アセに挑んでナンボみたいな共通認識が出来上がってる気がするわ

    2565
    名前なし 2026/06/15 (月) 23:25:49 b09ca@d4dea >> 2541

    前作はA20Hですらループとか筋力倍々とかで破壊できるバカゲーだったから
    でもローグライトって極論そういうインフレを楽しむものだからそこを禁止したらつまらんのよ