名前なし
2026/06/15 (月) 19:46:37
7e1a5@73695
開発がプレイヤーを楽しませる事を目的にやってるかどうかって所は重要だと思う
それが難易度を上げてトップランカーを満足させる事だけだとしたら正直かなり終わってる
通報 ...
開発がこのゲームの本当に面白いポイントを理解してなさそうなんだよな
開発は真面目なゲームにしたいんだろうけど多くのプレイヤーはバカゲーやりたいんだ
どちらが多数派かはわからないけど、高アセンションは硬派な難易度で、低アセンションはバカゲー・お祭りゲーみたいな感じだといいよね
配信とかで他人のプレイが容易に見れるからもう難易度の棲み分けってあんま機能しない気がするんだよな ここでも低アセ見下すような書き込みたまに見るし、高アセに挑んでナンボみたいな共通認識が出来上がってる気がするわ
前作はA20Hですらループとか筋力倍々とかで破壊できるバカゲーだったから
でもローグライトって極論そういうインフレを楽しむものだからそこを禁止したらつまらんのよ