開発は真面目なゲームにしたいんだろうけど多くのプレイヤーはバカゲーやりたいんだ
どちらが多数派かはわからないけど、高アセンションは硬派な難易度で、低アセンションはバカゲー・お祭りゲーみたいな感じだといいよね
配信とかで他人のプレイが容易に見れるからもう難易度の棲み分けってあんま機能しない気がするんだよな ここでも低アセ見下すような書き込みたまに見るし、高アセに挑んでナンボみたいな共通認識が出来上がってる気がするわ
前作はA20Hですらループとか筋力倍々とかで破壊できるバカゲーだったから でもローグライトって極論そういうインフレを楽しむものだからそこを禁止したらつまらんのよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どちらが多数派かはわからないけど、高アセンションは硬派な難易度で、低アセンションはバカゲー・お祭りゲーみたいな感じだといいよね
配信とかで他人のプレイが容易に見れるからもう難易度の棲み分けってあんま機能しない気がするんだよな ここでも低アセ見下すような書き込みたまに見るし、高アセに挑んでナンボみたいな共通認識が出来上がってる気がするわ
前作はA20Hですらループとか筋力倍々とかで破壊できるバカゲーだったから
でもローグライトって極論そういうインフレを楽しむものだからそこを禁止したらつまらんのよ