配信とかで他人のプレイが容易に見れるからもう難易度の棲み分けってあんま機能しない気がするんだよな ここでも低アセ見下すような書き込みたまに見るし、高アセに挑んでナンボみたいな共通認識が出来上がってる気がするわ
通報 ...
配信とかで他人のプレイが容易に見れるからもう難易度の棲み分けってあんま機能しない気がするんだよな ここでも低アセ見下すような書き込みたまに見るし、高アセに挑んでナンボみたいな共通認識が出来上がってる気がするわ