お祭りゲーやりたいやつはカスタムやれってことじゃないの?
雑に楽しみたい時はデイリーやA0カスタムとかで遊んで、本格的にプレイしたい時はスタンダードって棲み分けされてるからそこまで気にならなかった
強力な敵をこっちもぶっ壊れ要素で対抗するなんて1も含めた色んなローグライクの定番攻略法だしここまで忌避される理由も分からんな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
雑に楽しみたい時はデイリーやA0カスタムとかで遊んで、本格的にプレイしたい時はスタンダードって棲み分けされてるからそこまで気にならなかった
強力な敵をこっちもぶっ壊れ要素で対抗するなんて1も含めた色んなローグライクの定番攻略法だしここまで忌避される理由も分からんな