リトライ使ったほうが上達できて楽しいなら使えばいいし、リトライ使ってると楽しくなくなるなら使わなければいい。それだけ話であって、他人に強制しなければどちらでもいいと思う
通報 ...
リトライ使ったほうが上達できて楽しいなら使えばいいし、リトライ使ってると楽しくなくなるなら使わなければいい。それだけ話であって、他人に強制しなければどちらでもいいと思う