負けると思ったら中断して再開すればいいじゃないですか😈
やり直しを多用しすぎると、どうせやり直しすりゃいいやってプレイ雑になって、真剣味が薄れて、だんだん怠くなって楽しくなくなるって言ってるんですよ、ヴァクーさん
↑この手のリトライ軽視は真剣に練習に使う人を低く見ていて無礼だなといつも思う。気にせず公式が残したものを堂々と使って圧倒的成長すればいい。練習の機会を捨てるな
どちらもありうる…そんだけだ
本番では使わないで練習ではリトライ多用してでもどういう戦術がいいのかとか訓練すればいいのかと そうすれば無駄に防御しすぎて逆に被弾が増えるとかそういうのが減ったりイベントの選択肢の旨味を逃さずに済む エリートとかボスとかも倒せてもリトライしてもう一度違う感じに倒しなおしてみるとか研究できるし
リトライを使うとリトライを使うという選択肢が脳の中に出来ちゃうからな 難しいところ
リトライ使ったほうが上達できて楽しいなら使えばいいし、リトライ使ってると楽しくなくなるなら使わなければいい。それだけ話であって、他人に強制しなければどちらでもいいと思う
負けが確定したときだけやり直すようにしてる。どれだけ酷いミスしてもHPが1でも残れば続行するけど、防げないのが確定したら「負けたなぁ」って気持ちでミスらなかったらどこまで行けたのか確認してる。 でもこの辺りは人それぞれだと思う。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
やり直しを多用しすぎると、どうせやり直しすりゃいいやってプレイ雑になって、真剣味が薄れて、だんだん怠くなって楽しくなくなるって言ってるんですよ、ヴァクーさん
↑この手のリトライ軽視は真剣に練習に使う人を低く見ていて無礼だなといつも思う。気にせず公式が残したものを堂々と使って圧倒的成長すればいい。練習の機会を捨てるな
どちらもありうる…そんだけだ
本番では使わないで練習ではリトライ多用してでもどういう戦術がいいのかとか訓練すればいいのかと
そうすれば無駄に防御しすぎて逆に被弾が増えるとかそういうのが減ったりイベントの選択肢の旨味を逃さずに済む
エリートとかボスとかも倒せてもリトライしてもう一度違う感じに倒しなおしてみるとか研究できるし
リトライを使うとリトライを使うという選択肢が脳の中に出来ちゃうからな 難しいところ
リトライ使ったほうが上達できて楽しいなら使えばいいし、リトライ使ってると楽しくなくなるなら使わなければいい。それだけ話であって、他人に強制しなければどちらでもいいと思う
負けが確定したときだけやり直すようにしてる。どれだけ酷いミスしてもHPが1でも残れば続行するけど、防げないのが確定したら「負けたなぁ」って気持ちでミスらなかったらどこまで行けたのか確認してる。
でもこの辺りは人それぞれだと思う。