これはある。本番では使わない、と自分で納得させてもじゃあ本番っていつだよ、ってなって結局真剣みが薄れてる気がしなくもない>リトライを使うとリトライを使うという選択肢が脳の中に出来ちゃう しかしながらやり直すと同じデッキのはずなのに勝てたりするからプレミの負けを反省することは絶対やってる
通報 ...
これはある。本番では使わない、と自分で納得させてもじゃあ本番っていつだよ、ってなって結局真剣みが薄れてる気がしなくもない>リトライを使うとリトライを使うという選択肢が脳の中に出来ちゃう しかしながらやり直すと同じデッキのはずなのに勝てたりするからプレミの負けを反省することは絶対やってる