https://wikiwiki.jp/sts2/こっちか、そっちか?
地味に好きなイベント。不器用全然軽いし、いつも脳死でレリック選択してるな。
前作の霊廟よりだいぶ有情なイベント。ドロー強ければ不器用放置してもいいし、レリックで振り子とかバックパックとか引ければ全然気にならなくなる。ショップとの位置関係によっては小銭もありがたいこともある。
最序盤から出ることがあるのだが、その時にレリックを選ぶとデッキが薄い時に呪いを追加することになる。特にアセンダーの災厄もある場合だと呪い率が上がりすぎて事故るかも
「無視」が選択肢に無いことに理不尽を感じる
人型の穴みたいに「凡庸」が入っちゃいそう
3層後半のイベントマスで出て有能レリックを置いて颯爽と去るイケメンイベントのイメージがある
毎回ほぼ即決でそっち選んでる エリート前でどうしてもショップで買い物しなきゃピンチ…みたいな時もHP減らされるの嫌だしなあって思っちゃう
最序盤でもノータイムでレリック貰ってる。デッキ薄くて事故ることは当然あるけど、act3まで見越したら絶対レリックの方がいい。序盤で事故って弱気なルート通ると後半勝てなくなるので
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
地味に好きなイベント。不器用全然軽いし、いつも脳死でレリック選択してるな。
前作の霊廟よりだいぶ有情なイベント。ドロー強ければ不器用放置してもいいし、レリックで振り子とかバックパックとか引ければ全然気にならなくなる。ショップとの位置関係によっては小銭もありがたいこともある。
最序盤から出ることがあるのだが、その時にレリックを選ぶとデッキが薄い時に呪いを追加することになる。特にアセンダーの災厄もある場合だと呪い率が上がりすぎて事故るかも
「無視」が選択肢に無いことに理不尽を感じる
人型の穴みたいに「凡庸」が入っちゃいそう
3層後半のイベントマスで出て有能レリックを置いて颯爽と去るイケメンイベントのイメージがある
毎回ほぼ即決でそっち選んでる エリート前でどうしてもショップで買い物しなきゃピンチ…みたいな時もHP減らされるの嫌だしなあって思っちゃう
最序盤でもノータイムでレリック貰ってる。デッキ薄くて事故ることは当然あるけど、act3まで見越したら絶対レリックの方がいい。序盤で事故って弱気なルート通ると後半勝てなくなるので