Slay the Spire 2

こっちか、そっちか? / 9

9 コメント
views
9
名前なし 2026/06/08 (月) 18:35:35 dfb52@5c147

最序盤でもノータイムでレリック貰ってる。デッキ薄くて事故ることは当然あるけど、act3まで見越したら絶対レリックの方がいい。序盤で事故って弱気なルート通ると後半勝てなくなるので

通報 ...