https://wikiwiki.jp/sts2/パンチ対決
実質エリート戦みたいな報酬のイベントマスっていうと前作の3層オーブウォーカーみたいな感じだな
倒せそうだ、じゃないよ。パンチマシン同士の存在意義をかけた決闘に水を差すな
けんかをやめて!二人をとめて!!私のために争わないで
勘違いして止めた結果二匹から殴られて笑う
片方が負けるまで待ってればいいのにな…
そこそこプレイして初めて出たから普通にビビった
パンチマシン強化されたし最初のダメージ上げない?
確実に一個はポーションが返ってくるので手持ちのポーションが強いならがぶ飲みして倒すって選択肢は全然あり。
宝箱前なのに喧嘩売ったら危うく死にかけた、後で見返したら44ダメージも受けてて笑った
現状ほぼ確定で怪我+レリックもらうイベント。強すぎでしょこいつら…
放置して先に進む選択肢がないのが一番意味不明。エネミー同士の喧嘩に関わるなよ!
流石にやりすぎだと言うこと…伝わってくれ開発に
やりすぎって……報酬が多すぎるって意味だよな?
相対的にはランタンの鍵よりよほど戦闘キツイよね
この2体で「あいつらなら倒せそうだ」ってなる登塔者バカだろ、記憶能力0か?
パンチA「癪だがここは一時休戦だ」 パンチB「お前と組む気も更々無ェが……」 パンチAB「「まずはコイツをブッ飛ばす!!」」 なんでだよ。馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
実質エリート戦みたいな報酬のイベントマスっていうと前作の3層オーブウォーカーみたいな感じだな
倒せそうだ、じゃないよ。パンチマシン同士の存在意義をかけた決闘に水を差すな
けんかをやめて!二人をとめて!!私のために争わないで
勘違いして止めた結果二匹から殴られて笑う
片方が負けるまで待ってればいいのにな…
そこそこプレイして初めて出たから普通にビビった
パンチマシン強化されたし最初のダメージ上げない?
確実に一個はポーションが返ってくるので手持ちのポーションが強いならがぶ飲みして倒すって選択肢は全然あり。
宝箱前なのに喧嘩売ったら危うく死にかけた、後で見返したら44ダメージも受けてて笑った
現状ほぼ確定で怪我+レリックもらうイベント。強すぎでしょこいつら…
放置して先に進む選択肢がないのが一番意味不明。エネミー同士の喧嘩に関わるなよ!
流石にやりすぎだと言うこと…伝わってくれ開発に
やりすぎって……報酬が多すぎるって意味だよな?
相対的にはランタンの鍵よりよほど戦闘キツイよね
この2体で「あいつらなら倒せそうだ」ってなる登塔者バカだろ、記憶能力0か?
パンチA「癪だがここは一時休戦だ」 パンチB「お前と組む気も更々無ェが……」 パンチAB「「まずはコイツをブッ飛ばす!!」」 なんでだよ。馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前