Slay the Spire 2

パンチ対決

16 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/15 (水) 07:22:40
通報 ...
1
名前なし 2026/04/24 (金) 11:25:39 430cc@fdf8d

実質エリート戦みたいな報酬のイベントマスっていうと前作の3層オーブウォーカーみたいな感じだな

2
名前なし 2026/04/24 (金) 11:46:42 d9bd0@df679

倒せそうだ、じゃないよ。パンチマシン同士の存在意義をかけた決闘に水を差すな

3
名前なし 2026/04/24 (金) 13:08:09 00386@302be

けんかをやめて!二人をとめて!!私のために争わないで

4
名前なし 2026/04/25 (土) 02:34:09 61bcc@98988 >> 3

勘違いして止めた結果二匹から殴られて笑う

5
名前なし 2026/04/25 (土) 13:14:42 f267c@8f045

片方が負けるまで待ってればいいのにな…

6
名前なし 2026/05/12 (火) 01:11:09 d5a40@a4a48

そこそこプレイして初めて出たから普通にビビった

7
名前なし 2026/05/23 (土) 10:19:27 3dc72@fe684

パンチマシン強化されたし最初のダメージ上げない?

8
名前なし 2026/05/23 (土) 12:19:38 98345@ded72

確実に一個はポーションが返ってくるので手持ちのポーションが強いならがぶ飲みして倒すって選択肢は全然あり。

9
名前なし 2026/05/25 (月) 23:49:47 7dec1@1a512

宝箱前なのに喧嘩売ったら危うく死にかけた、後で見返したら44ダメージも受けてて笑った

10
名前なし 2026/06/05 (金) 17:36:43 6392c@b0259

現状ほぼ確定で怪我+レリックもらうイベント。強すぎでしょこいつら…

11
名前なし 2026/06/05 (金) 19:45:25 2abd2@ecd96

放置して先に進む選択肢がないのが一番意味不明。エネミー同士の喧嘩に関わるなよ!

12
名前なし 2026/06/09 (火) 15:43:49 df609@94943

流石にやりすぎだと言うこと…伝わってくれ開発に

13
名前なし 2026/06/11 (木) 14:36:13 3e1ee@8f3b4 >> 12

やりすぎって……報酬が多すぎるって意味だよな?

15
名前なし 2026/06/11 (木) 14:58:50 95cd3@f1b54 >> 12

相対的にはランタンの鍵よりよほど戦闘キツイよね

16
名前なし 2026/06/24 (水) 20:25:54 831ed@678f2 >> 12

この2体で「あいつらなら倒せそうだ」ってなる登塔者バカだろ、記憶能力0か?

14
名前なし 2026/06/11 (木) 14:53:36 3e1ee@8f3b4

パンチA「癪だがここは一時休戦だ」 パンチB「お前と組む気も更々無ェが……」 パンチAB「「まずはコイツをブッ飛ばす!!」」  なんでだよ。馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前