https://wikiwiki.jp/sts2/悪魔化
これ系のパワーは山札に入れるカードじゃなくてポーションから出たら嬉しいカードという扱いだよね
コスト3も使うんだから敏捷も毎ターン1上げろ
これが悪魔とはお笑いですなw
あなたが契約した通りに、ですよ。😈
アイクラくんまた騙されてる気がするけどクーリングオフとか出来ないのか?
もしリワークするならアタックを使用する度筋力を得るとかになるのか?
「筋力1(2)を得る。ターン開始時、筋力が2倍になる」とかはどうだろう?
これを使って負けるところまでがスレスパチュートリアルなところある
少なくともアイクラで使いこなせる気がしない ネクロバインダーだったら高コスト軸のデッキと親和性高そうだけど
ボス戦だけならUGすれば十分やれる範囲ではあるけど、踏み倒し手段ないと大半の戦闘で呪い気味なのが辛い所。A10だと道中事故リスクが厳しくて終盤以外あまり取りたくないし、終盤まで行けるならそもそも他の軸が出来てるケースが殆ど・・・ってな感じで、下振れ時に仕方なく取って負けたりギリ勝ったりするためのカードだと思う
強いよ?強いけどさぁ…の極致みたいなカード 似たような感想のカードに埋葬とか大蛇化などがいます
いっそ強い発火みたいな感じで使用ターンに筋力5(7)とかがいい
血の沸騰の方がよっぽど悪魔化してるのが
ピックしてみたけど、やっぱり呪いのカードだな。ほぼ使えなかった。
しょぼいよな。火力10くらい一気に上がるバカカードにしてほしい
リミットブレイクと発火合体させておまけに天賦トッピングしてくれるなら喜んで悪魔になる
今作だと重い遅い数値低いの三重苦ですごい使いにくすぎる。パワポから出てきても正直アンコの血の沸騰出てきてくれた方が嬉しい場面が多いし、なんかいい感じにリワークして欲しい
クカァーどもの儀式の方がよっぽど優秀なのなんなの?
悪魔化してこの使いづらさってマジ?どんだけしょーもない悪魔と契約したんだよ……
あなたがここに書き込むのは417回目です👿
悪魔化5くらいでどう?それでも威圧より全然遅いけど
そこまで行くには入信していただかないと……カァー!クァー!!
逆に1コス筋力1の小悪魔化でも
こういうの調整しないで他ナーフしてるから不満出るんだろうな
前作でも割とスネッコや死神ありきなカードだったのに今作それらのフォローがなくなって他の筋肉増強手段増えたのに据え置きってのが
ほぼ全ての敵に対する最適解が速攻で畳むって今作のゲームスピードに全くついてこれてないわ
アイクラの他のスケーリング手段と比べたら確かに見劣りはする。そっちをナーフするか、もっと尖った性能にするか(筋力量増やすとか)が妥当な線な気がする。
ローグライク不慣れ勢とカードプール把握してない初心者を狩る初狩り要因として是非とも調整無しのクソ雑魚ナメクジでいて欲しい。初心者の皆様には是非とも痛い目に遭って「レア≠強い」という教訓を得て欲しい
なあダーヴこれ埋めてきてくれねえか?
ガラクタの山がお似合いだ……とまでは言わんけどさぁ
なんだかんだ役に立つ場面はある
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
これ系のパワーは山札に入れるカードじゃなくてポーションから出たら嬉しいカードという扱いだよね
コスト3も使うんだから敏捷も毎ターン1上げろ
これが悪魔とはお笑いですなw
あなたが契約した通りに、ですよ。😈
アイクラくんまた騙されてる気がするけどクーリングオフとか出来ないのか?
もしリワークするならアタックを使用する度筋力を得るとかになるのか?
「筋力1(2)を得る。ターン開始時、筋力が2倍になる」とかはどうだろう?
これを使って負けるところまでがスレスパチュートリアルなところある
少なくともアイクラで使いこなせる気がしない
ネクロバインダーだったら高コスト軸のデッキと親和性高そうだけど
ボス戦だけならUGすれば十分やれる範囲ではあるけど、踏み倒し手段ないと大半の戦闘で呪い気味なのが辛い所。A10だと道中事故リスクが厳しくて終盤以外あまり取りたくないし、終盤まで行けるならそもそも他の軸が出来てるケースが殆ど・・・ってな感じで、下振れ時に仕方なく取って負けたりギリ勝ったりするためのカードだと思う
強いよ?強いけどさぁ…の極致みたいなカード 似たような感想のカードに埋葬とか大蛇化などがいます
いっそ強い発火みたいな感じで使用ターンに筋力5(7)とかがいい
血の沸騰の方がよっぽど悪魔化してるのが
ピックしてみたけど、やっぱり呪いのカードだな。ほぼ使えなかった。
しょぼいよな。火力10くらい一気に上がるバカカードにしてほしい
リミットブレイクと発火合体させておまけに天賦トッピングしてくれるなら喜んで悪魔になる
今作だと重い遅い数値低いの三重苦ですごい使いにくすぎる。パワポから出てきても正直アンコの血の沸騰出てきてくれた方が嬉しい場面が多いし、なんかいい感じにリワークして欲しい
クカァーどもの儀式の方がよっぽど優秀なのなんなの?
悪魔化してこの使いづらさってマジ?どんだけしょーもない悪魔と契約したんだよ……
あなたがここに書き込むのは417回目です👿
悪魔化5くらいでどう?それでも威圧より全然遅いけど
そこまで行くには入信していただかないと……カァー!クァー!!
逆に1コス筋力1の小悪魔化でも
こういうの調整しないで他ナーフしてるから不満出るんだろうな
前作でも割とスネッコや死神ありきなカードだったのに今作それらのフォローがなくなって他の筋肉増強手段増えたのに据え置きってのが
ほぼ全ての敵に対する最適解が速攻で畳むって今作のゲームスピードに全くついてこれてないわ
アイクラの他のスケーリング手段と比べたら確かに見劣りはする。そっちをナーフするか、もっと尖った性能にするか(筋力量増やすとか)が妥当な線な気がする。
ローグライク不慣れ勢とカードプール把握してない初心者を狩る初狩り要因として是非とも調整無しのクソ雑魚ナメクジでいて欲しい。初心者の皆様には是非とも痛い目に遭って「レア≠強い」という教訓を得て欲しい
なあダーヴこれ埋めてきてくれねえか?
ガラクタの山がお似合いだ……とまでは言わんけどさぁ
なんだかんだ役に立つ場面はある