https://wikiwiki.jp/sts2/焼印
zawazawaに移行しました。
どっちかというと自傷より廃棄で使った方が強い感じ
もうちょい何か欲しいんだけど、1ドロー付けたり筋力の数字増やすと壊れそうな気もする。アンコモンとレアの間くらいのイメージ
1ドローつけてくれよ
闇の抱擁全盛期の頃でさえエリクサーや祓い清め最強!とはならなかったんだから、レアなら手札-2への何らかのフォローは欲しかった。いや悪くないんだけどね、やきじるし。
作れるデッキタイプの幅が広いところが偉い ネオーからもらったら便利だった アイクラのイーブイ
やっぱこれ便利だわ。0コスでピンポイントで消せて使い回せるのが良い
砂時計の状態異常を消しつつコストないから大活躍だった
アイクラの色んな軸に絡められるのがほんと偉いよな、血の沸騰引けてれば筋力+4だし廃棄軸ならイーヴィルアイとかの発動条件満たせるしメッチャ器用
本体が軽いこともあってドロソがあるなら強い無いなら弱い寄りそんだけ
砂時計の登場で評価が上がった
やきじるし
アイアンクラッドお試しセットみたいな性能
別に無くてもいいけれどドロソとか充実してきた辺りで出てきたら結構嬉しい
じくが先ピックしても
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
zawazawaに移行しました。
どっちかというと自傷より廃棄で使った方が強い感じ
もうちょい何か欲しいんだけど、1ドロー付けたり筋力の数字増やすと壊れそうな気もする。アンコモンとレアの間くらいのイメージ
1ドローつけてくれよ
闇の抱擁全盛期の頃でさえエリクサーや祓い清め最強!とはならなかったんだから、レアなら手札-2への何らかのフォローは欲しかった。いや悪くないんだけどね、やきじるし。
作れるデッキタイプの幅が広いところが偉い ネオーからもらったら便利だった アイクラのイーブイ
やっぱこれ便利だわ。0コスでピンポイントで消せて使い回せるのが良い
砂時計の状態異常を消しつつコストないから大活躍だった
アイクラの色んな軸に絡められるのがほんと偉いよな、血の沸騰引けてれば筋力+4だし廃棄軸ならイーヴィルアイとかの発動条件満たせるしメッチャ器用
本体が軽いこともあってドロソがあるなら強い無いなら弱い寄りそんだけ
砂時計の登場で評価が上がった
やきじるし
アイアンクラッドお試しセットみたいな性能
別に無くてもいいけれどドロソとか充実してきた辺りで出てきたら結構嬉しい
じくが先ピックしても