Slay the Spire 2

焼印

15 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/03/29 (日) 20:55:28
最終更新: 2026/04/05 (日) 22:52:02
通報 ...
1
☆モアイ 2026/03/29 (日) 20:55:40 修正

zawazawaに移行しました。

2
名前なし 2026/04/10 (金) 11:46:03 54bee@9f86c

どっちかというと自傷より廃棄で使った方が強い感じ

3
名前なし 2026/04/26 (日) 15:57:33 98e58@beca4

もうちょい何か欲しいんだけど、1ドロー付けたり筋力の数字増やすと壊れそうな気もする。アンコモンとレアの間くらいのイメージ

4
名前なし 2026/04/27 (月) 07:22:02 6a0b2@9d06e

1ドローつけてくれよ

5
名前なし 2026/04/28 (火) 14:14:41 3e1ee@6a8a9

闇の抱擁全盛期の頃でさえエリクサーや祓い清め最強!とはならなかったんだから、レアなら手札-2への何らかのフォローは欲しかった。いや悪くないんだけどね、やきじるし。

6
名前なし 2026/05/05 (火) 16:22:17 188a4@eeddf

作れるデッキタイプの幅が広いところが偉い ネオーからもらったら便利だった アイクラのイーブイ

7
名前なし 2026/05/09 (土) 00:10:09 d9bd0@cd84f

やっぱこれ便利だわ。0コスでピンポイントで消せて使い回せるのが良い

8
名前なし 2026/05/11 (月) 10:00:18 47b53@0f3ec

砂時計の状態異常を消しつつコストないから大活躍だった

9
名前なし 2026/05/12 (火) 21:32:12 127bd@8fa0e

アイクラの色んな軸に絡められるのがほんと偉いよな、血の沸騰引けてれば筋力+4だし廃棄軸ならイーヴィルアイとかの発動条件満たせるしメッチャ器用

10
名前なし 2026/05/16 (土) 10:32:44 ea731@eb8b9

本体が軽いこともあってドロソがあるなら強い無いなら弱い寄りそんだけ

11
名前なし 2026/05/18 (月) 02:57:46 1f441@9a6d0

砂時計の登場で評価が上がった

12
名前なし 2026/05/22 (金) 07:59:29 3e1ee@f799d

やきじるし

13
名前なし 2026/05/25 (月) 19:46:25 12b7e@8e7b1

アイアンクラッドお試しセットみたいな性能

14
名前なし 2026/05/26 (火) 03:28:33 ea731@eb8b9

別に無くてもいいけれどドロソとか充実してきた辺りで出てきたら結構嬉しい

15
名前なし 2026/06/01 (月) 08:37:40 12464@cbe1d

じくが先ピックしても