Slay the Spire 2

切り刻み

15 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/03/29 (日) 20:37:48
最終更新: 2026/04/05 (日) 22:28:49
通報 ...
1
☆モアイ 2026/03/29 (日) 20:38:03 修正

zawazawaに移行しました。

2
名前なし 2026/04/01 (水) 01:38:17 38ff2@4ba7b

自傷シナジーや弱体シナジーがなくても切り刻み(脳天割り)+暴走+グッドスタッフでクリアできるポテンシャルあると思う。コスト踏み倒し構築という一つの系統と認識してもよさそう

3
名前なし 2026/04/05 (日) 04:15:22 6737b@db933

冷酷のお供。

4
名前なし 2026/04/05 (日) 10:27:12 272d7@c4462

レアだから難しいけど2枚ぐらいさしておくと非常に強い猫も杓子も多段が多いから下手なエナジー増加やブロックよりダメージを軽減してくれる

5
名前なし 2026/04/15 (水) 23:11:28 485d4@52cdc

ネオーがくれたんだけど意外と1層から大した補助なく普通に活躍出来た。多段は大体0になるし単発でも10ダメージ軽減はかなりでかかった

6
名前なし 2026/04/17 (金) 14:42:28 82fce@d5302

これ単体だとイマイチなんだけど、暴走やらカスケードと組み合わせてあげると攻防一体でとても便利。打点もまぁまぁ高いし。

7
名前なし 2026/04/21 (火) 22:37:42 db96a@54a57

ブリムと弱体で脳死特攻してたときにボス戦で守護神となってくれてた。

8
名前なし 2026/04/25 (土) 14:37:55 619cb@41808

超強いアイアンウェーブ

9
名前なし 2026/04/26 (日) 01:27:39 d9bd0@cd84f

重いけどダブルタップも良いな。これで無力化出来ない連打は存在しないだろう

10
名前なし 2026/04/29 (水) 15:19:42 4bdd5@11d0f

ほぼこれと瀉血とアイスクリームだけで勝ったランがある。A9でボスは実験体、1番苦戦したのが1層ボスの血族で不思議な気持ちになったランだった

11
名前なし 2026/05/10 (日) 17:07:56 49948@3b26c

マルチのボス戦で輝くカード。多段攻撃ターンを完全なスキにできるので、メンバーが重パワーや防御を捨てたコンボを実行しやすくなる。

12
名前なし 2026/05/16 (土) 10:37:26 ea731@eb8b9

最初は避けていたけれど使ってみてわかる便利さ

13
名前なし 2026/05/21 (木) 20:01:55 4781c@b967b

実験体のリーサルに使うと次の形態が筋力10(15)で始まるので注意(1敗)

14
名前なし 2026/05/23 (土) 22:41:04 703a1@16f75 >> 13

さすがにバグ報告したほうが良いやつ

15
名前なし 2026/06/27 (土) 22:36:56 badc2@7d6c4

パンドラとか焚き付けで混じったのを使うことはあるけど、自ら取る機会が無いんだよな。うまく使えたらいいんだろうけど