https://wikiwiki.jp/sts2/焚きつけ
これでシャカシャカやってなんか勝ってるランが楽しすぎるからナーフしないでほしいなぁ。
無痛+これ+野生のバリケードで気持ちよくなってたらA10初踏破できた、楽しすぎる
特に明確なシナジーなくこれでA10クリアできてしまって混乱している 豪運軸
古木の生まれ変わり
ヘッドバットでこれ使いまくったらアッシュストライク100点余裕で超えた。砂時計のデバフがむしろありがたかった
望み薄デッキがこれのUG+完璧な適合で大化けした
1コスなのが痛くてエナレリがないと気持ちよく使えない
これ2枚とアッシュあるときにダーヴがピラミッドくれた……実験体砂時計の並びだったのにほぼ被弾なく勝てたあまりにも無敵だった
1コストなら生成したカードにコスト踏み倒し効果つけてもいいと思うんだがなー
それか逆にXコストにして支払った分手札のカード廃棄してそれをアプグレ+コスト踏み倒しのランダムなカードにするとかでも
冷静に考えて欲しいが1コスで複数枚コスト踏み倒しは強過ぎる…変化ならともかく破棄だからリスク管理も効くし
借り物の時間と同じぐらい良いリワークだと思う
焚きつけ「君は強くないからね?」
STS2で一番好きなカードかも、上手くいったときの脳汁凄い。ヨグサロン思い出す
ピックしたことなかったけどボスから消去法でピックしてみたら神カードだった
リージェントでこのカード引いたら、あまりにもシナジーが強すぎてびっくりしたよ
現状これが大体勝ち でもナーフしないでほしい
アイクラのカードで一番強い気がしてきた
未UGでも1コスかかる代わりに自身が廃棄されないサイレントのイカサマみたいなものだからそりゃ強い
出力が無色レア。もっとプレイングが必要なカードにしていいかと
これほんと大好き あわせてエナジー供給やドローでスキル使いがちだからプリズム避けに2層のエリート一切踏まないようにしてる
最強格。無痛が無くとも、無痛が出るまで焚き付ければ良いだけ
マジで見た瞬間取っていい。焚きつけてるだけで全てが手に入る
これをゲットしてUGすればあとは大体なんとかなるの好き
本作の大量廃棄演出が軽快かつ小気味よいのでまとめて焚き付けしたときの気持ちよさが半端ない。闇の抱擁や冥銭あるときのカードドロー演出も軽快な演出に拍車をかけていて楽しい。
マッドサイエンスのパワーコスト下げるやつと合わせるとこれで出てきたパワーをほぼ全部使えて楽しい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
これでシャカシャカやってなんか勝ってるランが楽しすぎるからナーフしないでほしいなぁ。
無痛+これ+野生のバリケードで気持ちよくなってたらA10初踏破できた、楽しすぎる
特に明確なシナジーなくこれでA10クリアできてしまって混乱している 豪運軸
古木の生まれ変わり
ヘッドバットでこれ使いまくったらアッシュストライク100点余裕で超えた。砂時計のデバフがむしろありがたかった
望み薄デッキがこれのUG+完璧な適合で大化けした
1コスなのが痛くてエナレリがないと気持ちよく使えない
これ2枚とアッシュあるときにダーヴがピラミッドくれた……実験体砂時計の並びだったのにほぼ被弾なく勝てたあまりにも無敵だった
1コストなら生成したカードにコスト踏み倒し効果つけてもいいと思うんだがなー
それか逆にXコストにして支払った分手札のカード廃棄してそれをアプグレ+コスト踏み倒しのランダムなカードにするとかでも
冷静に考えて欲しいが1コスで複数枚コスト踏み倒しは強過ぎる…変化ならともかく破棄だからリスク管理も効くし
借り物の時間と同じぐらい良いリワークだと思う
焚きつけ「君は強くないからね?」
STS2で一番好きなカードかも、上手くいったときの脳汁凄い。ヨグサロン思い出す
ピックしたことなかったけどボスから消去法でピックしてみたら神カードだった
リージェントでこのカード引いたら、あまりにもシナジーが強すぎてびっくりしたよ
現状これが大体勝ち
でもナーフしないでほしい
アイクラのカードで一番強い気がしてきた
未UGでも1コスかかる代わりに自身が廃棄されないサイレントのイカサマみたいなものだからそりゃ強い
出力が無色レア。もっとプレイングが必要なカードにしていいかと
これほんと大好き あわせてエナジー供給やドローでスキル使いがちだからプリズム避けに2層のエリート一切踏まないようにしてる
最強格。無痛が無くとも、無痛が出るまで焚き付ければ良いだけ
マジで見た瞬間取っていい。焚きつけてるだけで全てが手に入る
これをゲットしてUGすればあとは大体なんとかなるの好き
本作の大量廃棄演出が軽快かつ小気味よいのでまとめて焚き付けしたときの気持ちよさが半端ない。闇の抱擁や冥銭あるときのカードドロー演出も軽快な演出に拍車をかけていて楽しい。
マッドサイエンスのパワーコスト下げるやつと合わせるとこれで出てきたパワーをほぼ全部使えて楽しい