https://wikiwiki.jp/sts2/発火
zawazawaに移行しました。
前作でも影薄かったけど2だと本当に存在意義が謎になってるよね
サイレントの墨の刃みたいにエンチャント関連のカードにリワークされないかな〜。発火エンチャント
序盤威圧引けなかった時しゃーなしに取るカード
1エナジーかかる筋力ポーションと考えるとまぁ弱いよね・・・
UGなしでも3、UGで天賦くらい付かないと取りたくない
アンコモンなら0コス化させても良いのではってちょっと思っちゃうな。強すぎるか?
血の沸騰、威圧どっちも2層序盤までに出なかった時はさすがに取るしかない
威圧のせいで可哀想だからもうちょっとだけ強くしてあげてほしい
威圧と俺と戦えがある以上こいつが遅すぎる。俺と戦えが流石に数値でかすぎ問題があるとはいえ
破棄された場合も発動とかなんか足した方がいい。シンプル過ぎるカードなので実質的な上位互換が出てしまってる
前作でもまあまあ微妙だったのに、2でも仕方なく取るアンコモンっていう立ち位置があまりにもかわいそう
戦闘中にエンチャント付与とかあって欲しいし全アタックにモメンタム2付与とかで差別化しよう神秘のライターが壊れたり序盤のストライクの管理が面倒になりそうだけど
威圧と差別化するためにショボい強化でもいいからなんか付け足して欲しい。 アーティファクトついでに剥がすとか
前作のバランス取れたカードは今作では仕事出来ないよね。こいつと不屈もちょっと怪しい。
もうスキル扱いで何度も使えるようにして良くね?それでも威圧以下ではあるが
リミブレの種になったり二刀流で増やしたりみたいなのを失ってマジで"単品で即機能する代わりに性能が抑えめなGS"になってしまったせいでイマイチに感じるのかもしれない。UGで筋力+1(1度きり)とか明らかに威圧よりバリュー低い事が多いし前作より余程厳しい使用感
ピック率かなり低そう
使い道が無さ過ぎる、全てが威圧以下
発火って名前考えると「このカード使用後に筋力を得る場合、+1追加で得る」みたいなの合っても良くないか?
無印ならともかく今作でもフットワークと同格みたいな雰囲気出してるのは流石に危機感持ってくれ
もし1だけアッパーされたとしても取らない自信がある
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
zawazawaに移行しました。
前作でも影薄かったけど2だと本当に存在意義が謎になってるよね
サイレントの墨の刃みたいにエンチャント関連のカードにリワークされないかな〜。発火エンチャント
序盤威圧引けなかった時しゃーなしに取るカード
1エナジーかかる筋力ポーションと考えるとまぁ弱いよね・・・
UGなしでも3、UGで天賦くらい付かないと取りたくない
アンコモンなら0コス化させても良いのではってちょっと思っちゃうな。強すぎるか?
血の沸騰、威圧どっちも2層序盤までに出なかった時はさすがに取るしかない
威圧のせいで可哀想だからもうちょっとだけ強くしてあげてほしい
威圧と俺と戦えがある以上こいつが遅すぎる。俺と戦えが流石に数値でかすぎ問題があるとはいえ
破棄された場合も発動とかなんか足した方がいい。シンプル過ぎるカードなので実質的な上位互換が出てしまってる
前作でもまあまあ微妙だったのに、2でも仕方なく取るアンコモンっていう立ち位置があまりにもかわいそう
戦闘中にエンチャント付与とかあって欲しいし全アタックにモメンタム2付与とかで差別化しよう神秘のライターが壊れたり序盤のストライクの管理が面倒になりそうだけど
威圧と差別化するためにショボい強化でもいいからなんか付け足して欲しい。 アーティファクトついでに剥がすとか
前作のバランス取れたカードは今作では仕事出来ないよね。こいつと不屈もちょっと怪しい。
もうスキル扱いで何度も使えるようにして良くね?それでも威圧以下ではあるが
リミブレの種になったり二刀流で増やしたりみたいなのを失ってマジで"単品で即機能する代わりに性能が抑えめなGS"になってしまったせいでイマイチに感じるのかもしれない。UGで筋力+1(1度きり)とか明らかに威圧よりバリュー低い事が多いし前作より余程厳しい使用感
ピック率かなり低そう
使い道が無さ過ぎる、全てが威圧以下
発火って名前考えると「このカード使用後に筋力を得る場合、+1追加で得る」みたいなの合っても良くないか?
無印ならともかく今作でもフットワークと同格みたいな雰囲気出してるのは流石に危機感持ってくれ
もし1だけアッパーされたとしても取らない自信がある