Slay the Spire 2

アドレナリン

13 コメント
views
sts2
作成: 2026/04/07 (火) 22:21:02
通報 ...
1
名前なし 2026/04/23 (木) 15:52:05 e0a9c@136b3

これとアイスクリームと複製全部出てきたらさすがにゲームが壊れる壊れた

2
名前なし 2026/04/26 (日) 01:49:47 9671a@4e51a

全部のデッキで入れ得というありえないカード

3
名前なし 2026/04/30 (木) 13:12:04 f9f26@56a79

魂力付けれなくするか、悪夢で増やせなくするとかしないと強すぎる気がする。

4
名前なし 2026/05/01 (金) 15:28:31 4bdd5@7a88a

みんな大好きアドレナリン アップグレードするかどうかは結構好みが分かれそう

5
名前なし 2026/05/01 (金) 15:58:38 322c0@9b08c >> 4

1エナジーありがたいしコピーで増やせる可能性や魂力付与の可能性もあるからUGする派

6
名前なし 2026/05/08 (金) 23:48:36 6ede6@840d9

色味のせいで、ご臨終寸前に見える…

8
名前なし 2026/05/15 (金) 07:12:43 4bdd5@28e19 >> 6

どーも心停止キリンです🦒

7
名前なし 2026/05/15 (金) 03:11:10 dfb52@5c147

パエルの膿付けたらwボスノーダメでクリアできた。ネオーの怒りと腐食の波あったから運が良すぎた

9
名前なし 2026/05/16 (土) 01:37:44 5c805@2b634

何してもクリア出来なかったA10がトリプルアドレナリンで楽々突破

10
名前なし 2026/06/02 (火) 02:40:04 3e1ee@04efa

見かけ次第取る勢いだけどこれ取って勝つと「(まあアドレナリンあったしな……)」ってなるので自分の中で勝利に勘定されなくなっちゃう(でも取る)

11
名前なし 2026/06/02 (火) 06:51:25 acda1@b9579 >> 10

そう白けないように、入手機会が限られるレアの強さは選択になるくらいの強さで揃えるべきなんよな本来

12
名前なし 2026/06/24 (水) 12:31:32 56e3f@9559b

ありがとうクローンアドレナリン…スライともうまく噛み合って衰微?知るか一生俺のターンだ!ができたよ

13
Black lotus 2026/06/24 (水) 13:21:48 a878f@49830

強欲な壺は草