sts2
8bbfb66b96
通報 ...
これとアイスクリームと複製全部出てきたらさすがにゲームが壊れる壊れた
全部のデッキで入れ得というありえないカード
魂力付けれなくするか、悪夢で増やせなくするとかしないと強すぎる気がする。
みんな大好きアドレナリン アップグレードするかどうかは結構好みが分かれそう
1エナジーありがたいしコピーで増やせる可能性や魂力付与の可能性もあるからUGする派
色味のせいで、ご臨終寸前に見える…
どーも心停止キリンです🦒
パエルの膿付けたらwボスノーダメでクリアできた。ネオーの怒りと腐食の波あったから運が良すぎた
何してもクリア出来なかったA10がトリプルアドレナリンで楽々突破
見かけ次第取る勢いだけどこれ取って勝つと「(まあアドレナリンあったしな……)」ってなるので自分の中で勝利に勘定されなくなっちゃう(でも取る)
そう白けないように、入手機会が限られるレアの強さは選択になるくらいの強さで揃えるべきなんよな本来
ありがとうクローンアドレナリン…スライともうまく噛み合って衰微?知るか一生俺のターンだ!ができたよ
強欲な壺は草