名前なし
2026/06/05 (金) 11:10:33
2a5ee@d9f75
実験体の第二形態とクイーンが多段で痛い攻撃してくるから、ダブルボスなら腐ることなさそうだな。実験体はそれまでに引けるか問題あるけどクイーン相手ならかなり活躍するだろう
通報 ...
逆に言えばリージェントは超多段には強いから前作心臓みたいなラスボスは設計できなくなったな…
ディフェクトくんが衰微発射してるからへーきへーき
一緒のネタでラスボスやるのはさすがに芸がなさすぎるというか同じ奴かよってなるから一緒の設計のラスボス嫌だわ