Slay the Spire 2

反抗

16 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/11 (土) 13:03:03
通報 ...
1
名前なし 2026/04/13 (月) 20:53:44 dd322@2bbc3

ネクロの守りの要
どんどんピックしていいと思う、複数引きで脱力2とかちょっと破棄しても問題ないとか副次効果もある

2
名前なし 2026/04/14 (火) 19:25:02 f8f37@6fc20

脱力1になったのきついな〜とか思ってたけどまだ全然強くて笑う 上にもあるけど2,3枚拾うと安心できる

3
名前なし 2026/04/18 (土) 11:48:38 67558@5f8d8

普通に今でも便利。そもそもコモンで7ブロ脱力2コス1とかいうのが頭おかしかった

4
名前なし 2026/04/30 (木) 23:38:40 3d3c3@4c3d9

畏怖と比べて強すぎる。アタック+脱力とブロック+弱体じゃないと釣り合わない。

5
名前なし 2026/05/02 (土) 08:31:48 9acef@d09f0

勝ったランで取ってないことがほぼない

6
名前なし 2026/05/11 (月) 06:25:30 18b23@ae0d5

こいつがないとゲームにならない。ある意味でネクロバインダーの調整バランスの悪さを象徴する存在かもしれない。

7
名前なし 2026/05/15 (金) 03:50:55 08925@417ef

これアイクラにください

8
名前なし 2026/05/15 (金) 19:27:46 ca0e2@1cf64

見たら取るレベルだけどこれが突出して強いというよりは他のブロックが弱すぎるんだよ。ネクロのブロックもうちょっとなんとかしてくれ!

9
名前なし 2026/05/22 (金) 07:20:40 e7632@e79cb

ネクロできついランはこれが0~1枚のとき。最悪4枚とか取ってもいいくらい重要度が高い。

16
名前なし 2026/06/25 (木) 00:16:45 9dbc0@697d5 >> 9

コモンなのに全然これ拾えないとき、率直に言ってちょっと萎える…

10
名前なし 2026/05/22 (金) 12:06:57 e61e2@04591

つべこべ言わずに見たら取れ

11
名前なし 2026/05/24 (日) 16:25:53 974b2@ffe51

衰弱ナーフしたならこっちの脱力返してくれても…

12
名前なし 2026/06/06 (土) 01:00:15 188a4@eeddf

もちろん私は反抗するわよ?

13
名前なし 2026/06/07 (日) 20:10:34 3e1ee@21852

持続1Tのエセリアルになった事で無駄撃ちするか廃棄されるかってカードになったけど、結局枚数増やして困る事がなかったのでずっと強かった。すげえカードだ……

14
名前なし 2026/06/08 (月) 15:02:02 ff7bf@5302b

体感15ブロックくらいある

15
名前なし 2026/06/24 (水) 23:51:12 1e6e6@eae1c

ネクロの下顎の解釈そうなってるんだってなるイラスト