https://wikiwiki.jp/sts2/反抗
ネクロの守りの要どんどんピックしていいと思う、複数引きで脱力2とかちょっと破棄しても問題ないとか副次効果もある
脱力1になったのきついな〜とか思ってたけどまだ全然強くて笑う 上にもあるけど2,3枚拾うと安心できる
普通に今でも便利。そもそもコモンで7ブロ脱力2コス1とかいうのが頭おかしかった
畏怖と比べて強すぎる。アタック+脱力とブロック+弱体じゃないと釣り合わない。
勝ったランで取ってないことがほぼない
こいつがないとゲームにならない。ある意味でネクロバインダーの調整バランスの悪さを象徴する存在かもしれない。
これアイクラにください
見たら取るレベルだけどこれが突出して強いというよりは他のブロックが弱すぎるんだよ。ネクロのブロックもうちょっとなんとかしてくれ!
ネクロできついランはこれが0~1枚のとき。最悪4枚とか取ってもいいくらい重要度が高い。
コモンなのに全然これ拾えないとき、率直に言ってちょっと萎える…
つべこべ言わずに見たら取れ
衰弱ナーフしたならこっちの脱力返してくれても…
もちろん私は反抗するわよ?
持続1Tのエセリアルになった事で無駄撃ちするか廃棄されるかってカードになったけど、結局枚数増やして困る事がなかったのでずっと強かった。すげえカードだ……
体感15ブロックくらいある
ネクロの下顎の解釈そうなってるんだってなるイラスト
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ネクロの守りの要
どんどんピックしていいと思う、複数引きで脱力2とかちょっと破棄しても問題ないとか副次効果もある
脱力1になったのきついな〜とか思ってたけどまだ全然強くて笑う 上にもあるけど2,3枚拾うと安心できる
普通に今でも便利。そもそもコモンで7ブロ脱力2コス1とかいうのが頭おかしかった
畏怖と比べて強すぎる。アタック+脱力とブロック+弱体じゃないと釣り合わない。
勝ったランで取ってないことがほぼない
こいつがないとゲームにならない。ある意味でネクロバインダーの調整バランスの悪さを象徴する存在かもしれない。
これアイクラにください
見たら取るレベルだけどこれが突出して強いというよりは他のブロックが弱すぎるんだよ。ネクロのブロックもうちょっとなんとかしてくれ!
ネクロできついランはこれが0~1枚のとき。最悪4枚とか取ってもいいくらい重要度が高い。
コモンなのに全然これ拾えないとき、率直に言ってちょっと萎える…
つべこべ言わずに見たら取れ
衰弱ナーフしたならこっちの脱力返してくれても…
もちろん私は反抗するわよ?
持続1Tのエセリアルになった事で無駄撃ちするか廃棄されるかってカードになったけど、結局枚数増やして困る事がなかったのでずっと強かった。すげえカードだ……
体感15ブロックくらいある
ネクロの下顎の解釈そうなってるんだってなるイラスト