https://wikiwiki.jp/sts2/蘇生
強いというより、あると便利なカード。雑魚戦でのちょっとした被弾がだいぶ減る。やっぱターン持ち越せるのは偉い
レアなんだし、保留くらいオマケしてくれてもいいんじゃないかな
アイクラの不動が2コス30ブロックと考えると召喚のコスト換算がわかりやすい まぁバリケードブロックだから弱くないんだけどさ、もうちょい評価値調整した方が良いとは思うよ
3コスのせいで打つタイミングが難しい。解き放つとのコンボをウィスプ+を持って狙うのはちょっと冗長過ぎる
3エナ&廃棄じゃ使い所が……と思ってたら祈祷、借り物、ウィスプ、ニューロサージと豊富過ぎるくらいエナ湧かせられる手段あるから結構使う機会多く、すごく被弾減った。なるほど、便利だ。
蘇生に電気エビの刻印出来たおかげで、ネクロ初クリアできました。1回でもクリアできるとちょっと次も頑張れる気がしてくる
パッと見はそんなに強そうな感じしないけど中盤以降エナジーわりと整ってるときにバリケの感覚で取るとかなり被弾減らせるな。バリケと違って使った瞬間から効果あるから展開早い雑魚戦でも役立つ
カード変化から蘇生が拾えて、しかも早々にスリザーまでつけられたんだけども全然コスト変化せずに使うタイミングがなかった。スリザーついてこれなのにデフォルトで3コスは、エナレリないと後半使うタイミング存在しないんじゃないか。少なくとも結構強いという評価はしにくい
コスト変化起きなかったって単純に運が悪かったって話なんだから「スリザー付いてこれなのに」には繋がらんやろ
強いけどあくまでその場しのぎというかこれに一任できるほどオスティは強固でもない。オスティ版の触媒とかあれば楽しそうなのに
天変地異を文鎮で引いた後これが出て取って、ボス報酬でもこれが出て疑いながら2枚目取ったけど二層突破できちゃって、三層でスネッコアイ出たときは楽しかった
早いタイミングでこいつがあれば2、3ターンはセットアップに集中できる
ネオーからこれ貰ったA10繁茂の地、エリート4体とボスまで楽勝だった。アプグレすれば3層でも割と心強い。
来世にコスパ上回られるの草
コスパ以上に1枚で数値積めるのとデッキが膨らまないのはゲーム的に強いけどもう一声欲しいわね ただネクロにはもっとどうにかしないといけないカードが山程あるけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
強いというより、あると便利なカード。雑魚戦でのちょっとした被弾がだいぶ減る。やっぱターン持ち越せるのは偉い
レアなんだし、保留くらいオマケしてくれてもいいんじゃないかな
アイクラの不動が2コス30ブロックと考えると召喚のコスト換算がわかりやすい まぁバリケードブロックだから弱くないんだけどさ、もうちょい評価値調整した方が良いとは思うよ
3コスのせいで打つタイミングが難しい。解き放つとのコンボをウィスプ+を持って狙うのはちょっと冗長過ぎる
3エナ&廃棄じゃ使い所が……と思ってたら祈祷、借り物、ウィスプ、ニューロサージと豊富過ぎるくらいエナ湧かせられる手段あるから結構使う機会多く、すごく被弾減った。なるほど、便利だ。
蘇生に電気エビの刻印出来たおかげで、ネクロ初クリアできました。1回でもクリアできるとちょっと次も頑張れる気がしてくる
パッと見はそんなに強そうな感じしないけど中盤以降エナジーわりと整ってるときにバリケの感覚で取るとかなり被弾減らせるな。バリケと違って使った瞬間から効果あるから展開早い雑魚戦でも役立つ
カード変化から蘇生が拾えて、しかも早々にスリザーまでつけられたんだけども全然コスト変化せずに使うタイミングがなかった。スリザーついてこれなのにデフォルトで3コスは、エナレリないと後半使うタイミング存在しないんじゃないか。少なくとも結構強いという評価はしにくい
コスト変化起きなかったって単純に運が悪かったって話なんだから「スリザー付いてこれなのに」には繋がらんやろ
強いけどあくまでその場しのぎというかこれに一任できるほどオスティは強固でもない。オスティ版の触媒とかあれば楽しそうなのに
天変地異を文鎮で引いた後これが出て取って、ボス報酬でもこれが出て疑いながら2枚目取ったけど二層突破できちゃって、三層でスネッコアイ出たときは楽しかった
早いタイミングでこいつがあれば2、3ターンはセットアップに集中できる
ネオーからこれ貰ったA10繁茂の地、エリート4体とボスまで楽勝だった。アプグレすれば3層でも割と心強い。
来世にコスパ上回られるの草
コスパ以上に1枚で数値積めるのとデッキが膨らまないのはゲーム的に強いけどもう一声欲しいわね ただネクロにはもっとどうにかしないといけないカードが山程あるけど