名前なし
2026/06/08 (月) 00:02:18
ea322@7b02e
新参教主だから教えてほしいのだけど 分身の破裂音がしなくなったってあるけど 今なっている音とは違う音がしたの? なんか特に違和感なく聞こえるけど ちなみにクレープの叩く音は爆音だと思ってます
通報 ...
SE自体は変わってないけどボリュームがかなり下げられたから、人によってはまったく聞こえないレベルになってる。元がデカすぎた
今でもナ⚪︎トのような効果音はするけど これではなくて? 過去の配信見ても似たような音はしてるけど音量違いではないってこと?
ボンッ!!!!!!!
って感じ。個人的にはクレープ以上の爆音だった
なによりキツイのはクレープは教団だけだけどモモは万能でどこでも使うし特に活発教主の鼓膜は憂鬱になってた
しかもそれがモモの分身数連続、時に重なって出るからまあ凄まじかった
...うるさかったけどアレあった時のがドリランやってる感あったな()
今でも進軍でモモ使ってウェーブ切り替わりで分身4体が同時に消えた時にボン!!!!っていう、昔はもっとデカかったらしい。恐ろしい!
探したらアリスイベのドリームランドの音声があったもち、聞いてみるといいもちリンク