トリッカル・もちもちほっぺ大作戦

モモ / 79

99 コメント
views
79
名前なし 2026/06/08 (月) 00:02:18 ea322@7b02e

新参教主だから教えてほしいのだけど 分身の破裂音がしなくなったってあるけど 今なっている音とは違う音がしたの? なんか特に違和感なく聞こえるけど ちなみにクレープの叩く音は爆音だと思ってます

通報 ...
  • 80
    名前なし 2026/06/08 (月) 12:04:59 ff96a@e2477 >> 79

    SE自体は変わってないけどボリュームがかなり下げられたから、人によってはまったく聞こえないレベルになってる。元がデカすぎた

    81
    名前なし 2026/06/08 (月) 12:14:05 ea322@7b02e >> 80

    今でもナ⚪︎トのような効果音はするけど これではなくて? 過去の配信見ても似たような音はしてるけど音量違いではないってこと?

  • 82
    名前なし 2026/06/08 (月) 12:16:37 06e28@df19b >> 79

    ボンッ!!!!!!!
    って感じ。個人的にはクレープ以上の爆音だった
    なによりキツイのはクレープは教団だけだけどモモは万能でどこでも使うし特に活発教主の鼓膜は憂鬱になってた

    83
    名前なし 2026/06/08 (月) 12:29:18 >> 82

    しかもそれがモモの分身数連続、時に重なって出るからまあ凄まじかった
    ...うるさかったけどアレあった時のがドリランやってる感あったな()

  • 84
    名前なし 2026/06/12 (金) 03:59:12 20f0a@78f85 >> 79

    今でも進軍でモモ使ってウェーブ切り替わりで分身4体が同時に消えた時にボン!!!!っていう、昔はもっとデカかったらしい。恐ろしい!

  • 92
    名前なし 2026/06/17 (水) 23:15:45 cca13@f9048 >> 79

    探したらアリスイベのドリームランドの音声があったもち、聞いてみるといいもちリンク