ボンッ!!!!!!!
って感じ。個人的にはクレープ以上の爆音だった
なによりキツイのはクレープは教団だけだけどモモは万能でどこでも使うし特に活発教主の鼓膜は憂鬱になってた
通報 ...
ボンッ!!!!!!!
って感じ。個人的にはクレープ以上の爆音だった
なによりキツイのはクレープは教団だけだけどモモは万能でどこでも使うし特に活発教主の鼓膜は憂鬱になってた
しかもそれがモモの分身数連続、時に重なって出るからまあ凄まじかった
...うるさかったけどアレあった時のがドリランやってる感あったな()