30KGと相性いい?
悪い部類 モモのメインダメージソースは分身と本人による通常攻撃の手数の多さ その上記2種が減衰する為個人的にはエピカに次いで最悪の部類 分身爆発時のダメージとリスサンダーはスキルダメージ上昇が乗るけど・・・
↑の教主様方の検証結果を踏まえると 1.分身の攻撃は普通攻撃 2.分身の自爆はスキルダメージ 3.強化攻撃判定される攻撃はない(そもそも強化攻撃が書かれてないから当然だけど) 高学年をあまり使わないことを考えると、NG扱いにした方が良さそうもちね あとイエローカードも微妙になるのかな
追記:既に検証がされてて一応会心上昇でちょっとだけ上振れるっぽい、でもほとんど誤差レベルもち。なので微妙扱いにしておいたもち
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
悪い部類
モモのメインダメージソースは分身と本人による通常攻撃の手数の多さ
その上記2種が減衰する為個人的にはエピカに次いで最悪の部類
分身爆発時のダメージとリスサンダーはスキルダメージ上昇が乗るけど・・・
↑の教主様方の検証結果を踏まえると 1.分身の攻撃は普通攻撃 2.分身の自爆はスキルダメージ 3.強化攻撃判定される攻撃はない(そもそも強化攻撃が書かれてないから当然だけど) 高学年をあまり使わないことを考えると、NG扱いにした方が良さそうもちね あとイエローカードも微妙になるのかな
追記:既に検証がされてて一応会心上昇でちょっとだけ上振れるっぽい、でもほとんど誤差レベルもち。なので微妙扱いにしておいたもち