↑の教主様方の検証結果を踏まえると 1.分身の攻撃は普通攻撃 2.分身の自爆はスキルダメージ 3.強化攻撃判定される攻撃はない(そもそも強化攻撃が書かれてないから当然だけど) 高学年をあまり使わないことを考えると、NG扱いにした方が良さそうもちね あとイエローカードも微妙になるのかな
通報 ...
↑の教主様方の検証結果を踏まえると 1.分身の攻撃は普通攻撃 2.分身の自爆はスキルダメージ 3.強化攻撃判定される攻撃はない(そもそも強化攻撃が書かれてないから当然だけど) 高学年をあまり使わないことを考えると、NG扱いにした方が良さそうもちね あとイエローカードも微妙になるのかな