名前なし
2026/06/03 (水) 07:59:49
52147@86e50
数か月前は短所欄が高学年しかなかったのにどんどん増えてるの、憂鬱以外の盛り上がりとインフレを感じるもちね 本国で憂鬱が弱いって言われてた理由がわかるわ、ヨミ抜きでシオンだけでやってくのは確かにキツい
通報 ...
初の「リ」リワークを受けた使徒ゆえ…
あえて言っちゃえば腕ミームも「いざとなれば代えが効く」ところから出ちゃった話だからね、こっちで言うならマントを奪われまくるのと同じもち。高学年をノーモーションにして全範囲攻撃にすれば評価は一気に覆るんだけど、それをしないのは「シオンらしさ」へのこだわり、ある種の愛情だと思うもち。実際実力は置いておいて人気だし