名前なし
2026/06/13 (土) 07:06:34
d8a38@4d303
なんだかんだで憂鬱で最も火力出るのは事実なんだけど、モモとかシュパンをワンパンで撃破できなくてウイの高学年全回復されてループに陥って気づいたら4んでるのが痛すぎる 活発7(ウイアサイド)や妹のシールド保護とかで仕留められなくて倒されるって環境のインフレを感じるにゃ
通報 ...