多分延々と似たようなことをネガってる人と片っ端から指下げしてる人って同じで、その理由はなんとなく察しが付くんだけど
期待と違ったからって君の財布の中身もエリーフも返ってこないよ?
A2以上レベルの教主になるならそのくらい覚悟せんとあかんよ
一人のシオン推しとして、あえて指下げ上等のことを言わしてもらうわ
通報 ...
多分延々と似たようなことをネガってる人と片っ端から指下げしてる人って同じで、その理由はなんとなく察しが付くんだけど
期待と違ったからって君の財布の中身もエリーフも返ってこないよ?
A2以上レベルの教主になるならそのくらい覚悟せんとあかんよ
一人のシオン推しとして、あえて指下げ上等のことを言わしてもらうわ
キャラ性能下げでキャッキャしてるところに水かけられた気分になっちゃったんじゃないかな
どのゲームのコメ欄にもいるタイプの人
推しの性能批判って普通に推しの出来るだけ長い生き残りへの祈りだと思うけど。愛と批判の両立程度も出来ない様な人なんてそんなにいるの?
本国版を見てるデータ眼鏡の眼鏡が割れて動揺してる感じもするもち