名前なし
2026/06/08 (月) 18:59:04
b9adf@84740
魔女たちは基本的にインテリだし、エーリアスの良識枠なのは知っての通りなんだけど、ポーシャーは若干マッドなとこを除けば、本当にいざと言うとき頼りになりそうなお姉さん感って言うか、エルフィンがバカやってる時にちゃんと呆れてくれそうな安定感が随一にすごい… マッドなところも良く言えば企業家というか、ビジネスライクに振ってるだけだし、エレナみたいな独善性も、フリックルみたいな危うさもない もしベリティエンが魔法科学の国だったなら間違いなく代表になっていただろうとは思う逸材 ほんと好き
通報 ...