名前なし
2026/06/10 (水) 18:35:51
172c8@aeae0
師匠様が「悲観はいらない、悲嘆もいらない、感傷すらいらないんですよ。涙はいらないんです。楽観主義です。希望を持つんです。」って、仰ったんですよ。その時にあたし・・・ほんにもうこれからは絶対に希望だけを持って・・・生きようと思って・・・モウモモウ絶対!頑張るんだー!って、また思わしていただいて・・・
通報 ...