お疲れ様でした。エピカの件はこれで綺麗に纏まったように感じます。
ただ、先に指摘した「他のキャラでも同様のことが起こり得る」点と「今後のアップデートで追加された要素に起因する、記述の膨大化」は避けようがないので、提起者の指摘通り、別ツリーで今後の編集ルール云々について語り合うのがいいかもしれませんね
通報 ...
お疲れ様でした。エピカの件はこれで綺麗に纏まったように感じます。
ただ、先に指摘した「他のキャラでも同様のことが起こり得る」点と「今後のアップデートで追加された要素に起因する、記述の膨大化」は避けようがないので、提起者の指摘通り、別ツリーで今後の編集ルール云々について語り合うのがいいかもしれませんね