はい、それで大丈夫だと思います。
構成的に戦闘システム側に内容を移設して、キャラクター育成のほうを戦闘システムへの誘導に書き換える方法もあると思いますが、個人的に低学年スキルまわりは戦闘システムに書いてあるちょっとディープな事柄というよりはもうちょっと基本的なことかぁと思います。
通報 ...
はい、それで大丈夫だと思います。
構成的に戦闘システム側に内容を移設して、キャラクター育成のほうを戦闘システムへの誘導に書き換える方法もあると思いますが、個人的に低学年スキルまわりは戦闘システムに書いてあるちょっとディープな事柄というよりはもうちょっと基本的なことかぁと思います。