https://wikiwiki.jp/thetrickal/ヘイリー
サワタリめいた狂気
本当にこいつエルフか?ってなる奴、なんだお前その南半球は
実際、人間との戦争のサヴァイヴァーである。コワイ!
W40kのコミッサーが元ネタとか危なすぎる(上司に質問しただけで射殺する世界
明確に目元にシワがあって、ざっと見でも40代(ストレスによる老化を考慮しても30代)位の外観なのが更にいい。どっかのナチババア(ウルフェンシュタインのあいつ)と違って凄くシコれる
おいたわしや…
この子がタイトルに出てきた時だけ無意識にほっぺじゃなくて胸部を引っ張っちゃうのよね
おいたわしさがえちほっぺを加速するんだ
キャラスト読むと本人とエルフィンの株が上がる…幸せになって欲しい子
今回の次元の限定バフ全部乗る上でマヨと一緒に出撃するとパッシブも重なって結構とんでもないダメージ出るのでヘイリーを活躍させるチャンス
今更知ったけどとんでもない修道服着てるじゃないか……急いでクローンファクトリー行かないと
この子戦いに出しちゃあかんやろ
始めたばかりの頃に「自称将校」の部分を見て変な子なのかな?って思ってた。すまねぇ…
個別ストーリーが既に知った仲といった状態で始まる子が多い中、教主との出会いから始まる珍しいタイプ
メインストーリーで出るときどうなるんだろ?錯乱してる体で初対面で来るのか、そもそも登場しないとかなら悲しい
侵略が本能とまで言われる種族でありながら和平を模索したり個人主義が強い種族でありながら利己主義を嫌うエルフ全体で見ても異彩を放つ人物なのに部下からの信頼も厚いあたり患う前は相当な化け物だったのかもしれない
韓国版でPTSD克服するイベントが来た。日本版も3周年まで続いてくれると嬉しい。
いい人であるが故に無理をして気付いた頃には心はもう壊れきっていたのだろうか...おいたわしや...
ヘイリーだけ下唇に色がついてる(口紅だと思う)けど、これすごい好き…
おいたわしや、兄上
ロード画面に出てきた時の「休戦しないか...?」がすごく好き
ヘイリーの中では戦いはまだ終わってないんやなって…
ヘイリー「こんな人物は受け入れ難いんですよ。」
パワータワーでボイスなくて泣く
ヘイリーのスキル仕様を試してきた。 Q1.同じ状態異常が複数かかった場合やスタック数は関係あるのか。 A.ない。リム苦痛+ヘイリー苦痛で苦痛1と変わらず、毒スタック8でも毒1と変わらなかった。 Q2.低学年の途中で苦痛がかかってもダメージは変動するのか A. する。低学年の一段目で苦痛付与が起こった場合は一段目から上昇する。 Q3.低学年とパッシブに同じ文言があるが機能しているか。(敵が苦痛、火傷、毒状態の場合、対象にかかった状態異常の種類数に応じてより大きなダメージを与える。) A.双方機能している。低学年は状態異常一つあたりの基礎上昇が多分30%くらいでかかった状態異常の数で+10%くらいずつボーナスがあるようだ。(例 苦痛だけ30%、苦痛+毒60%+10%、苦痛+毒+火傷90%+10%+10%)。パッシブはかかった状態異常数でのボーナスはなさそうで苦痛火傷毒で3段階変化するのみっぽい?(例 Lv1なら対象3種付与で20%+20%+20%の60%) Q4.低学年スキルのレベルを上げたら状態異常補正は上がるか。 A. スキルLv1からLv7で試したが上がらない。それ以上は知らない。 パッシブ(Lv1)と低学年(Lv1or7)の補正両方入れた場合の上昇量は 状態異常数(対象苦痛火傷毒) +1=1.4399倍 +2=1.9599倍 +3=2.5567~2.5814倍 (+3で変動があるのはスキルレベルを変えた時に計算上どこかで切り上げか切り捨てが起こったからかと。強化攻撃はSP調整でずらして入らないように計測した) 実ダメージから出した倍率。そのままスキルでの補正値ではないので雰囲気で見てね。 Q5.苦痛にもパッシブのダメージ倍率は乗るのか A.乗る 純粋に火傷毒付与できる子来たってくれ…
基本攻撃に各異常付与をつけてくださりありがとうございます⋯
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
サワタリめいた狂気
本当にこいつエルフか?ってなる奴、なんだお前その南半球は
実際、人間との戦争のサヴァイヴァーである。コワイ!
W40kのコミッサーが元ネタとか危なすぎる(上司に質問しただけで射殺する世界
明確に目元にシワがあって、ざっと見でも40代(ストレスによる老化を考慮しても30代)位の外観なのが更にいい。どっかのナチババア(ウルフェンシュタインのあいつ)と違って凄くシコれる
おいたわしや…
この子がタイトルに出てきた時だけ無意識にほっぺじゃなくて胸部を引っ張っちゃうのよね
おいたわしさがえちほっぺを加速するんだ
キャラスト読むと本人とエルフィンの株が上がる…幸せになって欲しい子
今回の次元の限定バフ全部乗る上でマヨと一緒に出撃するとパッシブも重なって結構とんでもないダメージ出るのでヘイリーを活躍させるチャンス
今更知ったけどとんでもない修道服着てるじゃないか……急いでクローンファクトリー行かないと
この子戦いに出しちゃあかんやろ
始めたばかりの頃に「自称将校」の部分を見て変な子なのかな?って思ってた。すまねぇ…
個別ストーリーが既に知った仲といった状態で始まる子が多い中、教主との出会いから始まる珍しいタイプ
メインストーリーで出るときどうなるんだろ?錯乱してる体で初対面で来るのか、そもそも登場しないとかなら悲しい
侵略が本能とまで言われる種族でありながら和平を模索したり個人主義が強い種族でありながら利己主義を嫌うエルフ全体で見ても異彩を放つ人物なのに部下からの信頼も厚いあたり患う前は相当な化け物だったのかもしれない
韓国版でPTSD克服するイベントが来た。日本版も3周年まで続いてくれると嬉しい。
いい人であるが故に無理をして気付いた頃には心はもう壊れきっていたのだろうか...おいたわしや...
ヘイリーだけ下唇に色がついてる(口紅だと思う)けど、これすごい好き…
おいたわしや、兄上
ロード画面に出てきた時の「休戦しないか...?」がすごく好き
ヘイリーの中では戦いはまだ終わってないんやなって…
ヘイリー「こんな人物は受け入れ難いんですよ。」
パワータワーでボイスなくて泣く
ヘイリーのスキル仕様を試してきた。 Q1.同じ状態異常が複数かかった場合やスタック数は関係あるのか。 A.ない。リム苦痛+ヘイリー苦痛で苦痛1と変わらず、毒スタック8でも毒1と変わらなかった。 Q2.低学年の途中で苦痛がかかってもダメージは変動するのか A. する。低学年の一段目で苦痛付与が起こった場合は一段目から上昇する。 Q3.低学年とパッシブに同じ文言があるが機能しているか。(敵が苦痛、火傷、毒状態の場合、対象にかかった状態異常の種類数に応じてより大きなダメージを与える。) A.双方機能している。低学年は状態異常一つあたりの基礎上昇が多分30%くらいでかかった状態異常の数で+10%くらいずつボーナスがあるようだ。(例 苦痛だけ30%、苦痛+毒60%+10%、苦痛+毒+火傷90%+10%+10%)。パッシブはかかった状態異常数でのボーナスはなさそうで苦痛火傷毒で3段階変化するのみっぽい?(例 Lv1なら対象3種付与で20%+20%+20%の60%) Q4.低学年スキルのレベルを上げたら状態異常補正は上がるか。 A. スキルLv1からLv7で試したが上がらない。それ以上は知らない。 パッシブ(Lv1)と低学年(Lv1or7)の補正両方入れた場合の上昇量は 状態異常数(対象苦痛火傷毒) +1=1.4399倍 +2=1.9599倍 +3=2.5567~2.5814倍 (+3で変動があるのはスキルレベルを変えた時に計算上どこかで切り上げか切り捨てが起こったからかと。強化攻撃はSP調整でずらして入らないように計測した) 実ダメージから出した倍率。そのままスキルでの補正値ではないので雰囲気で見てね。 Q5.苦痛にもパッシブのダメージ倍率は乗るのか A.乗る 純粋に火傷毒付与できる子来たってくれ…
基本攻撃に各異常付与をつけてくださりありがとうございます⋯