https://wikiwiki.jp/thetrickal/ヘイリー
今更知ったけどとんでもない修道服着てるじゃないか……急いでクローンファクトリー行かないと
この子戦いに出しちゃあかんやろ
始めたばかりの頃に「自称将校」の部分を見て変な子なのかな?って思ってた。すまねぇ…
個別ストーリーが既に知った仲といった状態で始まる子が多い中、教主との出会いから始まる珍しいタイプ
メインストーリーで出るときどうなるんだろ?錯乱してる体で初対面で来るのか、そもそも登場しないとかなら悲しい
侵略が本能とまで言われる種族でありながら和平を模索したり個人主義が強い種族でありながら利己主義を嫌うエルフ全体で見ても異彩を放つ人物なのに部下からの信頼も厚いあたり患う前は相当な化け物だったのかもしれない
韓国版でPTSD克服するイベントが来た。日本版も3周年まで続いてくれると嬉しい。
いい人であるが故に無理をして気付いた頃には心はもう壊れきっていたのだろうか...おいたわしや...
ヘイリーだけ下唇に色がついてる(口紅だと思う)けど、これすごい好き…
おいたわしや、兄上
ロード画面に出てきた時の「休戦しないか...?」がすごく好き
ヘイリーの中では戦いはまだ終わってないんやなって…
ヘイリー「こんな人物は受け入れ難いんですよ。」
パワータワーでボイスなくて泣く
ヘイリーのスキル仕様を試してきた。 Q1.同じ状態異常が複数かかった場合やスタック数は関係あるのか。 A.ない。リム苦痛+ヘイリー苦痛で苦痛1と変わらず、毒スタック8でも毒1と変わらなかった。 Q2.低学年の途中で苦痛がかかってもダメージは変動するのか A. する。低学年の一段目で苦痛付与が起こった場合は一段目から上昇する。 Q3.低学年とパッシブに同じ文言があるが機能しているか。(敵が苦痛、火傷、毒状態の場合、対象にかかった状態異常の種類数に応じてより大きなダメージを与える。) A.双方機能している。低学年は状態異常一つあたりの基礎上昇が多分30%くらいでかかった状態異常の数で+10%くらいずつボーナスがあるようだ。(例 苦痛だけ30%、苦痛+毒60%+10%、苦痛+毒+火傷90%+10%+10%)。パッシブはかかった状態異常数でのボーナスはなさそうで苦痛火傷毒で3段階変化するのみっぽい?(例 Lv1なら対象3種付与で20%+20%+20%の60%) Q4.低学年スキルのレベルを上げたら状態異常補正は上がるか。 A. スキルLv1からLv7で試したが上がらない。それ以上は知らない。 パッシブ(Lv1)と低学年(Lv1or7)の補正両方入れた場合の上昇量は 状態異常数(対象苦痛火傷毒) +1=1.4399倍 +2=1.9599倍 +3=2.5567~2.5814倍 (+3で変動があるのはスキルレベルを変えた時に計算上どこかで切り上げか切り捨てが起こったからかと。強化攻撃はSP調整でずらして入らないように計測した) 実ダメージから出した倍率。そのままスキルでの補正値ではないので雰囲気で見てね。 Q5.苦痛にもパッシブのダメージ倍率は乗るのか A.乗る 純粋に火傷毒付与できる子来たってくれ…
基本攻撃に各異常付与をつけてくださりありがとうございます⋯
狂気(憂鬱)+1 対純粋(活発)相性強化みたいなアサイドになったらそれはそれで強く使えて面白そう
何も終わっちゃいない!何も!私にとって戦争は続いたままなんだ!
競馬のファンファーレ…あれなんて曲だっけ?
アサイドストーリーの教主優しいな…エルフはもう宇宙に飛び立つことは無いからヘイリーの夢は叶わないけど寄り添ってる
一人に一隻戦艦がついて軌道爆撃してくれるからヘイリーは実質ヘルダイバー
エリフロデリバリーでアサイド2使ってみた感想(ふんいき 高学年フルオート) ヘイリー自体は充分な火力は出る、けどその為に状態異常付与役入れる分総ダメは下がる印象 後衛1枠マヨにしての毒苦痛2種でオートだとウニより1割程度与ダメ少ないくらい 多分手動で3種デバフタイミング合わせてーとかしないとウニ超え出来なさそう 弱点性格が無いエリフロをオートならウニでオッケー 手動勢は開拓次第だけど火傷で強い使徒来るまではキツいんじゃないかなぁ
純粋有利次元ならマジでメインアタッカー張れると思う
あーあ催眠掛けて地球人に屈服プレイできねーかなーーーーあーーーーー…せや、もしもしシストさん?
相変わらず他純粋とのシナジー低いけどアサイド自体はかなり強力な部類って感じやね
中列強化は優秀なんだけどメインアタッカーが後列、エルフィン(スピキ?)だしルリちゃんは火力というよりSP削りがメインだから元が控え目(しかも昇格勢)今後の中列キャラによっては伸びしろがあるんだよね
PTSDでの妄想が全部侵略行為じゃなくて誰かを守るためのものなのが善良さのあらわれなのと同時にお労し過ぎる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
今更知ったけどとんでもない修道服着てるじゃないか……急いでクローンファクトリー行かないと
この子戦いに出しちゃあかんやろ
始めたばかりの頃に「自称将校」の部分を見て変な子なのかな?って思ってた。すまねぇ…
個別ストーリーが既に知った仲といった状態で始まる子が多い中、教主との出会いから始まる珍しいタイプ
メインストーリーで出るときどうなるんだろ?錯乱してる体で初対面で来るのか、そもそも登場しないとかなら悲しい
侵略が本能とまで言われる種族でありながら和平を模索したり個人主義が強い種族でありながら利己主義を嫌うエルフ全体で見ても異彩を放つ人物なのに部下からの信頼も厚いあたり患う前は相当な化け物だったのかもしれない
韓国版でPTSD克服するイベントが来た。日本版も3周年まで続いてくれると嬉しい。
いい人であるが故に無理をして気付いた頃には心はもう壊れきっていたのだろうか...おいたわしや...
ヘイリーだけ下唇に色がついてる(口紅だと思う)けど、これすごい好き…
おいたわしや、兄上
ロード画面に出てきた時の「休戦しないか...?」がすごく好き
ヘイリーの中では戦いはまだ終わってないんやなって…
ヘイリー「こんな人物は受け入れ難いんですよ。」
パワータワーでボイスなくて泣く
ヘイリーのスキル仕様を試してきた。 Q1.同じ状態異常が複数かかった場合やスタック数は関係あるのか。 A.ない。リム苦痛+ヘイリー苦痛で苦痛1と変わらず、毒スタック8でも毒1と変わらなかった。 Q2.低学年の途中で苦痛がかかってもダメージは変動するのか A. する。低学年の一段目で苦痛付与が起こった場合は一段目から上昇する。 Q3.低学年とパッシブに同じ文言があるが機能しているか。(敵が苦痛、火傷、毒状態の場合、対象にかかった状態異常の種類数に応じてより大きなダメージを与える。) A.双方機能している。低学年は状態異常一つあたりの基礎上昇が多分30%くらいでかかった状態異常の数で+10%くらいずつボーナスがあるようだ。(例 苦痛だけ30%、苦痛+毒60%+10%、苦痛+毒+火傷90%+10%+10%)。パッシブはかかった状態異常数でのボーナスはなさそうで苦痛火傷毒で3段階変化するのみっぽい?(例 Lv1なら対象3種付与で20%+20%+20%の60%) Q4.低学年スキルのレベルを上げたら状態異常補正は上がるか。 A. スキルLv1からLv7で試したが上がらない。それ以上は知らない。 パッシブ(Lv1)と低学年(Lv1or7)の補正両方入れた場合の上昇量は 状態異常数(対象苦痛火傷毒) +1=1.4399倍 +2=1.9599倍 +3=2.5567~2.5814倍 (+3で変動があるのはスキルレベルを変えた時に計算上どこかで切り上げか切り捨てが起こったからかと。強化攻撃はSP調整でずらして入らないように計測した) 実ダメージから出した倍率。そのままスキルでの補正値ではないので雰囲気で見てね。 Q5.苦痛にもパッシブのダメージ倍率は乗るのか A.乗る 純粋に火傷毒付与できる子来たってくれ…
基本攻撃に各異常付与をつけてくださりありがとうございます⋯
狂気(憂鬱)+1 対純粋(活発)相性強化みたいなアサイドになったらそれはそれで強く使えて面白そう
何も終わっちゃいない!何も!私にとって戦争は続いたままなんだ!
競馬のファンファーレ…あれなんて曲だっけ?
アサイドストーリーの教主優しいな…エルフはもう宇宙に飛び立つことは無いからヘイリーの夢は叶わないけど寄り添ってる
一人に一隻戦艦がついて軌道爆撃してくれるからヘイリーは実質ヘルダイバー
エリフロデリバリーでアサイド2使ってみた感想(ふんいき 高学年フルオート)
ヘイリー自体は充分な火力は出る、けどその為に状態異常付与役入れる分総ダメは下がる印象
後衛1枠マヨにしての毒苦痛2種でオートだとウニより1割程度与ダメ少ないくらい
多分手動で3種デバフタイミング合わせてーとかしないとウニ超え出来なさそう
弱点性格が無いエリフロをオートならウニでオッケー 手動勢は開拓次第だけど火傷で強い使徒来るまではキツいんじゃないかなぁ
純粋有利次元ならマジでメインアタッカー張れると思う
あーあ催眠掛けて地球人に屈服プレイできねーかなーーーーあーーーーー…せや、もしもしシストさん?
相変わらず他純粋とのシナジー低いけどアサイド自体はかなり強力な部類って感じやね
中列強化は優秀なんだけどメインアタッカーが後列、エルフィン(スピキ?)だしルリちゃんは火力というよりSP削りがメインだから元が控え目(しかも昇格勢)今後の中列キャラによっては伸びしろがあるんだよね
PTSDでの妄想が全部侵略行為じゃなくて誰かを守るためのものなのが善良さのあらわれなのと同時にお労し過ぎる