トリッカル・もちもちほっぺ大作戦

ヘイリー / 35

39 コメント
views
35
名前なし 2026/06/12 (金) 01:43:28

エリフロデリバリーでアサイド2使ってみた感想(ふんいき 高学年フルオート)
ヘイリー自体は充分な火力は出る、けどその為に状態異常付与役入れる分総ダメは下がる印象
後衛1枠マヨにしての毒苦痛2種でオートだとウニより1割程度与ダメ少ないくらい
多分手動で3種デバフタイミング合わせてーとかしないとウニ超え出来なさそう
弱点性格が無いエリフロをオートならウニでオッケー 手動勢は開拓次第だけど火傷で強い使徒来るまではキツいんじゃないかなぁ

純粋有利次元ならマジでメインアタッカー張れると思う

通報 ...