セリーネのイベントでもヴィヴィのイベントでも明らかにエルフィンっぽいムーブかましてたから別に使えなくはないって感じじゃないかな
それはそれとしてあの言動をネットでやるのはどうかと思うが…
通報 ...
セリーネのイベントでもヴィヴィのイベントでも明らかにエルフィンっぽいムーブかましてたから別に使えなくはないって感じじゃないかな
それはそれとしてあの言動をネットでやるのはどうかと思うが…