開発目的でこのランク帯は報酬的にないと思う。レシプロが好きでやりたいなら話は違うが。今課金機でドイツ空の開発するなら一番効率いいのはF18だよ。技術的にジェット機乗れないわけでもないし
通報 ...
開発目的でこのランク帯は報酬的にないと思う。レシプロが好きでやりたいなら話は違うが。今課金機でドイツ空の開発するなら一番効率いいのはF18だよ。技術的にジェット機乗れないわけでもないし