VT-4A1コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/VT-4A1#V5_Comments
APSがどんくらい役立つのかにもよるけど、見た感じこれで11.7なのかって感じの性能。APS抜きでは10.7の性能しかないのでは
アイアンフィストみたいに一定距離離れればダーツを迎撃出来るくらいだろうか
乗ってみないと分からんけども、大半のAPFSDSの初速が1700m/s台でブラックナイトは1700m/sまで撃ち落とせるけど、こいつは1400m/sまでだから無理なんじゃないかな
車体上部に装甲がない上に車高もないからDM33とかでも抜ける。fy-5とか装備してないのかなあ
見た目は96や99以上に好き
この子砲身ちょっと下がってない...?
確かにちょっと下向いてるなw
未改修からフル改修まで乗ったけど、トータル性能で見ても11.0位が妥当かな。現状は1001、99Aのバックアップ車両でしかない。
前車から弱くなってない? っていうかWZ1001と普通ツリーの場所逆じゃない?
今のうちにWZつくらないと本当に場所がかわりそうやな
見た目が好きだから開発したが、強みが何一つ分からないな…弾を無傷で弾く事も殆どないしここからBuffされて11.7相当になる事はあるのかな?
BRそのままならサーマルの世代向上かもしくはリロード速度、バグレポ次第で防御力の向上とかくらいだろうか?これ以上の貫徹力の弾はまだでなさそうだから没収&BR下げの対応もあるかもしれない。
FY-4の強化で砲塔防護がMBT-2000よりは明確にマシになった
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
APSがどんくらい役立つのかにもよるけど、見た感じこれで11.7なのかって感じの性能。APS抜きでは10.7の性能しかないのでは
アイアンフィストみたいに一定距離離れればダーツを迎撃出来るくらいだろうか
乗ってみないと分からんけども、大半のAPFSDSの初速が1700m/s台でブラックナイトは1700m/sまで撃ち落とせるけど、こいつは1400m/sまでだから無理なんじゃないかな
車体上部に装甲がない上に車高もないからDM33とかでも抜ける。fy-5とか装備してないのかなあ
見た目は96や99以上に好き
この子砲身ちょっと下がってない...?
確かにちょっと下向いてるなw
未改修からフル改修まで乗ったけど、トータル性能で見ても11.0位が妥当かな。現状は1001、99Aのバックアップ車両でしかない。
前車から弱くなってない? っていうかWZ1001と普通ツリーの場所逆じゃない?
今のうちにWZつくらないと本当に場所がかわりそうやな
見た目が好きだから開発したが、強みが何一つ分からないな…弾を無傷で弾く事も殆どないしここからBuffされて11.7相当になる事はあるのかな?
BRそのままならサーマルの世代向上かもしくはリロード速度、バグレポ次第で防御力の向上とかくらいだろうか?これ以上の貫徹力の弾はまだでなさそうだから没収&BR下げの対応もあるかもしれない。
FY-4の強化で砲塔防護がMBT-2000よりは明確にマシになった