いくら陸戦力があると言っても瑞典はCASパワーに劣るので余計に一旦ドイツ進めた方が良いと思う 🇸🇪ツリーは前線をガンガン張りたい人にはとことん苦行だが陣地転換しながら敵を狙撃するのが好きな人にはSタンク筆頭に面白いツリーですよ
通報 ...
いくら陸戦力があると言っても瑞典はCASパワーに劣るので余計に一旦ドイツ進めた方が良いと思う 🇸🇪ツリーは前線をガンガン張りたい人にはとことん苦行だが陣地転換しながら敵を狙撃するのが好きな人にはSタンク筆頭に面白いツリーですよ