Pz.III Mコメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Pz.III M#V5_Comments
装甲が今までのIII時シリーズとは違って結構弾いてくれるようになったから同じBRのJ型よりはるかに使いやすいと思う
このゲーム10、5王虎とか計画車両出るのなら、課金でもいいので3号に4号の長砲身75を乗っけた計画のみのモデルとか、出ないかなあ。
なんか動きがすごいもっさりしない?この子。エンジンまわりの改修終えるまで割とストレスだった。まあ後退と旋回速いから小回り効いて扱いやすい車両ではある。あとゴテゴテとシュルツェンついてるのがすごく格好良い。
初期状態で精度悪いのがつらい
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
装甲が今までのIII時シリーズとは違って結構弾いてくれるようになったから同じBRのJ型よりはるかに使いやすいと思う
このゲーム10、5王虎とか計画車両出るのなら、課金でもいいので3号に4号の長砲身75を乗っけた計画のみのモデルとか、出ないかなあ。
なんか動きがすごいもっさりしない?この子。エンジンまわりの改修終えるまで割とストレスだった。まあ後退と旋回速いから小回り効いて扱いやすい車両ではある。あとゴテゴテとシュルツェンついてるのがすごく格好良い。
初期状態で精度悪いのがつらい