Leopard 2 (OTCo) (NL)のコメント欄
https://wikiwiki.jp/warthunder/Leopard 2 (OTCo) (NL)
KRM FKOK GPU
f73a17df88
通報 ...
レオパルト2(オトコ)
一応史実欄ちょろっと調べた情報だけ書いたので間違ってるかも、加筆修正お願いします。
ルクレール取ろうと思ってんだけどこいつ買うのあり?
性能的にはドイツの123と変わらないよね
個人的にはBR的にBMPTと当たるし定価なら無し、セールならギリ有りって感じ。でもルクレール乗りたいだけなら、瑞共々新しい課金戦車がそろそろ(今回はないとしても次回とか)来そうな気がする。急いでないなら12月のセールまで待ってみても良いかもね。早く乗りたいor他に作りたいものがないってんならまあ…サマセで買っちゃえば?時は金なりってね。なおセール対象かはわからん模様