ルクレール取ろうと思ってんだけどこいつ買うのあり? 性能的にはドイツの123と変わらないよね
個人的にはBR的にBMPTと当たるし定価なら無し、セールならギリ有りって感じ。でもルクレール乗りたいだけなら、瑞共々新しい課金戦車がそろそろ(今回はないとしても次回とか)来そうな気がする。急いでないなら12月のセールまで待ってみても良いかもね。早く乗りたいor他に作りたいものがないってんならまあ…サマセで買っちゃえば?時は金なりってね。なおセール対象かはわからん模様
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
個人的にはBR的にBMPTと当たるし定価なら無し、セールならギリ有りって感じ。でもルクレール乗りたいだけなら、瑞共々新しい課金戦車がそろそろ(今回はないとしても次回とか)来そうな気がする。急いでないなら12月のセールまで待ってみても良いかもね。早く乗りたいor他に作りたいものがないってんならまあ…サマセで買っちゃえば?時は金なりってね。なおセール対象かはわからん模様