WarThunder Wiki

Leopard 2 (OTCo) (NL) / 3

4 コメント
views
3
名前なし 2026/06/22 (月) 09:26:15 修正 746d1@fa306

ルクレール取ろうと思ってんだけどこいつ買うのあり?
性能的にはドイツの123と変わらないよね

通報 ...
  • 4
    名前なし 2026/06/22 (月) 11:42:33 0f892@6453e >> 3

    個人的にはBR的にBMPTと当たるし定価なら無し、セールならギリ有りって感じ。でもルクレール乗りたいだけなら、瑞共々新しい課金戦車がそろそろ(今回はないとしても次回とか)来そうな気がする。急いでないなら12月のセールまで待ってみても良いかもね。早く乗りたいor他に作りたいものがないってんならまあ…サマセで買っちゃえば?時は金なりってね。なおセール対象かはわからん模様